--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
フリルチュニック

先週はいろいろ頑張りました。

たまっていた用事が少しずつ片付いていくのは
嬉しいものですね^^

まずは、、、
横浜のhono*bononさんへ
お洋服の納品をしました。
↓の色違いのニットワンピも作りましたよ♪

そしてオーダー頂いていたお洋服も
無事にお渡しすることが出来ました。

オーダー頂いたのは、、、
ブラックのフリルチュニックです。

IMG_3229.jpg

filerさんのフリルブラウスをチュニック丈にアレンジ。
ブラックのリネンで作りました。

IMG_3242.jpg

見返しはリバティです。
黒に映えますね~

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


残す用事は、お勉強と年賀状と大掃除!
はぁ~どれも嫌です~~

でも、これが終われば冬休み♪
前半はのんびりお裁縫楽しみたいです。


最後に、、、

11月に行わせてもらった
present企画のお知らせです。

c-tree5.gif

クリスマスまで期間は1ヶ月ほどありましたが、
たくさんの方とお話が出来るいい機会となりました。
とても嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします

お待ちかね?のプレゼントは昨日発送させて頂きました。

メール便だったり郵便だったりなので、
届く日にちはバラバラになるかと思いますが
皆様のお宅まで無事に届きますように♪

boku-s3.gif



thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2009.12.23 Wed 10:46:58   comment:10   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
久しぶりにHP覗きました。
もぅ~すごい!フリルワンピ可愛い~^^
お仕事して、本当にすごいですね。圧巻です。私も、ぼちぼち作ってはいるのですが、写真が撮れてません・・・なので日記は書いておるんですが、更新出来ずにいます(苦笑)

それと、プレゼント♪ほんとに嬉しい~^^
正直、そんなことも忘れていたのに・・・
楽しみにまってます。とりあえずお礼です。
by: taeko★ | 2009.12.23 16:12 | URL | edit
す~て~き~!!
フリフリフリル、超可愛いです♪
黒のリネンというのが良いですね。
見返しもオシャレで、見せたくなっちゃいますね。
すごく好みです!
by: かぐや | 2009.12.23 21:03 | URL | edit
yocca+さん、またまたステキなチュニックですね~。
このフリルを操れるところがすごい♪
私はこれが苦手なんですよね~。
いつかは、必ずやってみたい技の一つです^^

プレゼントを発送されたんですね^^
すごく楽しみにしています♪
ワクワクする~☆
by: まるちゃん | 2009.12.23 23:01 | URL | edit
とっても素敵です~!黒でフリル^^大好きな雰囲気です♪
オーダーは委託のお店を通された方なんでしょうか^^?
すごく羨ましいです♪

大掃除^^;私もそろそろ本気を出さなければ…と焦ってきました!
by: でいりず | 2009.12.23 23:48 | URL | edit
フリル可愛いですねー。
ついフリルとなると自分では着るのを避けてしまいがちなんですが、見るのは大好きです。
by: sial | 2009.12.24 09:28 | URL | edit
taeko★さんへ★

お久しぶりです♪
フリル、可愛いですよね。
私もとても好きなデザインです。
作品が出来ても、撮影がなかなかですよね。
私もUPするために頑張って出勤前に撮ってます(笑)
プレゼント、お忘れでしたか~i-278
忘れた頃に、、、ってのも嬉しいですよね。
お楽しみに♪ですi-179
by: yocca+ | 2009.12.24 11:21 | URL | edit
かぐやさんへ★

ありがとう。
フリフリフリルいいですよ~
黒のリネンも雰囲気あっていいなぁと思いました。
見返しは襟元と袖口で見えると思います♪
チラッとみえるのがたまりませんね^^
by: yocca+ | 2009.12.24 13:43 | URL | edit
まるちゃんさんへ★

フリルの操りも結構慣れました。
もう何回やったかな???(笑)
でも寄せてるときに糸が切れると泣きそうです。
プレゼント、発送しましたよー
いつ届くかな?
祝日があいだにあったから到着日読めません。。。
早いところは今日ぐらい???
お楽しみにですね^^
by: yocca+ | 2009.12.24 13:46 | URL | edit
でいりずさんへ★

ありがとうございます。
いつもナチュラル色で作ってたので
黒フリル、新鮮で私も気に入りました。
オーダーはお友達のお友達で、イベントの時に頂きました。
大掃除、焦りますよね~
とりあえず週末に頑張ろうと思ってます^^
by: yocca+ | 2009.12.24 13:49 | URL | edit
sialさんへ★

フリル、可愛いですよね。
同色なのでフリルだけが飛び抜けて目立つ事もないので
なんともいいデザインだと思います。
着ていても好評なので私も嬉しいです^^
by: yocca+ | 2009.12.24 13:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/270-a6ba77b2
フレンチワンピース2| HOME | フレンチワンピース
