スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
千枚漬け

昨日は仕事納めでした。
その後は会社の友人と忘年会へGO!
美味しいお料理とお酒をおしゃべりで1年間を労って
また来年もよろしく~~~とお別れ。
いよいよ年越しだなぁという気分出てきましたよ^^

待ちに待った冬休みです。

今日は朝から張り切って、玄関のプランターの植え替えや
こんなものも作ってみました♪

IMG_3326.jpg

大根の千枚漬けです。

義母の畑で採れた小ぶりな大根2本分~
薄くスライスして、塩ふって、甘酢に漬けました。

美味しく漬かるかな???


さて、、、
先日から、プレゼントの到着報告を頂きまして
どうもありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかりでとても暖かな気持ちになりました。
お返事はまたゆっくりさせてくださいね。

そして私のところにもサンタさん来てくれましたよ♪

IMG_3310.jpg

Latia*Honobononのayaさんからです。

こちらのプレゼント企画に応募下さったときに
交換会にしましょう♪と素敵なお話を頂いていたのです。

タイミングもばっちりで、イヴの日に到着♪
残業の疲れも吹っ飛びました~~

ラッピングをあけると、、、

IMG_3329.jpg

可愛い花柄のマルチポーチ♪
チェーンの持ち手も付いていて
すごくお洒落~~~

IMG_3332.jpg

中を開けると、たくさんのポケット!
これは収納力抜群ですね♪

そしてオマケにと可愛い押しピンまで!

IMG_3335.jpg

私の本当にささやかなプレゼントとは違い、
こんな手の込んだ素敵なものを頂いてしまって。。。
ホント申し訳ないです。

ayaさん、ありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね


さあ、お昼からはお裁縫タイム楽しみます~
何縫おうかな??ワクワク

応援のポチ!頂けると嬉しいです。
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

スポンサーサイト
2009.12.26 Sat 11:44:40   comment:15   trackback:0   [cooking]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.12.26 13:00 | | edit
大根の千枚漬けって自分でできるのね~!!
うちも大根今2本あって、どうしようと思っていたの。
検索してみるとレシピ出てくるかな~?

そして、素敵なポーチ、とっても使いやすそうですね~!!
こんなにいっぱい収納できるポケットとか付いてるの~?
いいな~♪♪

え?わ、私プレ企画を、バザーとかでバタバタしていて見逃していました。
知ってたら真っ先に応募していたかも~!!
わ~ん・。・。(ノωQ*泣)。・。・
というか、以前頂いたプレゼントのお返しもまだまだなので、やっぱり知っていても
応募はできなかったかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ
許してね~。。。
やっと余裕が出来てきたので、yocca+ちゃんへのお返しも考えてますので、
首を長~くして待っていてね~♪
あまりにも遅くなってしまってごめんなさ~い。

↓のフリルのチュニックもトナカイさん柄も
すご~くかわいいです!!
フリフリいつ見ても素敵です~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

by: ホワイトシフォン | 2009.12.26 14:55 | URL | edit
プレゼント届きました!
とっても可愛くて、さっそく使ってます。
(旦那には使わせません。私の部屋用に使います・笑)
ありがとうございました~♪

千枚漬け、美味しく出来ると良いですね。
by: かぐや | 2009.12.26 17:23 | URL | edit
こんにちわ~。
仕事納めだったのですね、
今年も一年お疲れ様です♪

ご連絡がおそくなりましたが、
プレゼントのお品物、無事に届いております。
到着日に、自分が発熱でダウンしており
お知らせが遅くなってしまいスミマセン。

またあらためてブログでも紹介させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ(^-^*)
by: めぐり。 | 2009.12.27 13:22 | URL | edit
千枚漬け美味しそう!!
私も年始に向けて作ってみようかな♪

お仕事も一年お疲れ様m(_ _)m
よいお年をヾ(≧∇≦)〃
by: po*po | 2009.12.27 19:24 | URL | edit
こんばんわ~♪
プレゼント届いてるのに、ご連絡遅くなりました^^;
本と、可愛い~☆早速使ってます。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

私の、HPもやっと更新して、25日の日記で紹介させてもらいましたー^^
あまりに素敵だったので、写真もいつもより
大きくしてしまいました♪

こないだ作った、ワンピにすご~く合ったのですよ・・・
みんなに素敵☆と、ほめてもらいました。
その、お洋服の写真がまだ撮れていないんですよねー^^;
年末までには更新します。

とりあえず、ご報告です。
本当にありがとうございました。
by: taeko★ | 2009.12.27 23:57 | URL | edit
私のところにもプレゼント届きました!
とっても可愛い品物で、これを貰っていいのですか!とドキドキです。
早速使用しています、ふかふかだし携帯ゲームポーチにぴったりの大きさでしたー。

大根の漬け物は醤油漬けも美味しいですよね!
by: sial | 2009.12.28 12:11 | URL | edit
素敵に紹介していただいて、嬉しいやら、恥ずかしいやら、
何とお礼を言っていいのか^^
ありがとうございます!!
初めて作ったもので、yocca+さんにもらっていただくには、
申し訳ない作品になってしまったのに、
こんなに褒めてもらえて嬉しいです。
送って下さったペンダント、ほんと可愛くて、
お気に入りです♪
シンプルなお洋服に合わせて、活躍させていただきますね。
ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくです^^
by: aya | 2009.12.30 22:43 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

千枚漬け、なんちゃってだけど自分で出来たよー
ホワイトシフォンちゃんも挑戦してみたかな?
ポーチ、素敵でしょ♪
こんな手の込んだもの、私にはなかなか作れないので
すごいなーと思いながら使わせてもらってます。
プレ企画、見逃しちゃったのね。
また企画するときはよろしくです★
お返しだなんて、お気持ちだけで嬉しいです。
どうもありがとう^^
by: yocca+ | 2010.01.09 17:34 | URL | edit
かぐやさんへ★

ご連絡ありがとう。
かぐやさんのお部屋で使っていただいてるのですね。
とても嬉しいです。
旦那様は使用禁止ですか?!(笑)
千枚漬け、美味しくできましたよ!
しめサバに巻いて食べるのがお気に入りです。
旦那にも好評です。
by: yocca+ | 2010.01.09 17:39 | URL | edit
めぐり。さんへ★

あっと言う間の一年でした。
プレゼント無事に届いて良かったです。
発熱大丈夫でしたか?
ダウンしてるときはゆっくりするのが一番ですよね。
どうぞお気になさらずに~
今年もいろいろお話していただけると嬉しいです。
ブログのほうにもまたお邪魔させてくださいね。
by: yocca+ | 2010.01.09 17:42 | URL | edit
po*poちゃんへ★

千枚漬け美味しかったよー
po*poちゃんも作ってみたかな?
大根の美味しい季節♪いろいろアレンジ出来そうなのでお勧めだよ。
お仕事、疲れたー
今年も結構忙しいっぽいよ(涙)
by: yocca+ | 2010.01.10 18:14 | URL | edit
taeko★さんへ★

いえいえ、ご連絡ありがとうございます。
早速使って頂いてるとはとても嬉しいです。
日記でのご紹介もありがとうございます。
素敵なワンピもUPされてましたね。
ペンダントと合わせてもらえて感激です。
どうもありがとうございました♪
by: yocca+ | 2010.01.10 18:18 | URL | edit
sialさんへ★

ご報告ありがとうございました。
是非是非、使ってあげてください。
ぴったりだったとは良かったです^^
大根はしょうゆ漬けも美味しいのですね。
こんど挑戦してみますね。
ありがとうございました♪
by: yocca+ | 2010.01.10 18:20 | URL | edit
ayaさんへ★

とても素敵なプレゼントありがとうございました。
便利に使わせてもらってます♪
ペンダント気に入ってもらえて良かったです。
コーディネートのお役に立てると嬉しいです。
こちらこそありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: yocca+ | 2010.01.10 18:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/272-dd1f752f
2010| HOME | フレンチワンピース2
