--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ペールグリーンのランチョンマット

あっという間に週末です。
来週からは出張がたくさんあってまたバタバタしそう。
この土日はゆっくり過ごしたいな~

さて、ちょっと前の作品ですが、
ランチョンマットをご紹介しますね。

IMG_7640.jpg

3枚お揃いで♪
C&Sさんのハーフリネンを使いました。

表はペールグリーン、
裏はベージュのリネンのシンプルなマットです。

タグでちょっとだけおめかししました。

大きめで使いやすいサイズです。
A3用紙ぐらいかな?

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


こちらは、、、
ダンナが会社の旅行でいない日に
お友達が泊まりで遊びにきてくれたので
朝食時にお揃いで使いました♪

女子3名、楽しかったよー


*omake*

IMG_7644.jpg
現在製作中のお洋服をチラリ^^

それでは良い週末を♪

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.02.05 Fri 16:52:18   comment:4   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010.02.08 07:54 | | edit
どちらも春~♪ですね^ ^

私も友達だけで食事したい!
当分ないな…。

きれいな花柄、何、何、なんになるの~。早く見たいな!
by: natu*sawa | 2010.02.08 13:58 | URL | edit
SECRET:2010.02.08 07:54 さんへ★

ペールグリーン、いいお色ですよね。
私も大好きです^^
製作中のお洋服、そうです!リバティですよ♪
完成しましたのでまた見てくださいね。
by: yocca+ | 2010.02.08 16:53 | URL | edit
natu*sawaさんへ★

ほんと春~な感じですね。
友達との食事、楽しいですよね。
金曜日もはじけてきました(笑)
花柄はお洋服が出来ましたよ!
またUPしますね~
by: yocca+ | 2010.02.08 16:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/279-c9c7a2ff
ギャザーノースリーブ| HOME | フレンチコーデュロイの重ね着ブラウス
