--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
リネンの携帯ケース




久しぶりに携帯ケースを作りました。
先日、新しい携帯を購入した為です♪

DSC05702.jpg

じゃーん♪

裏地はニット地なので良い肌触り(携帯触り?!)
中わたも挟んであるので
NEW携帯をしっかり守ってくれることでしょう♪

DSC05704.jpg

すっぽり♪

ギンガムチェックを使ってます。
あとの2つはboxshopに置かせてもらいますね♪

そしてこちらもboxshop用。

DSC05709.jpg


コースター作りました!
久々のパッチです。
休暇のときにコツコツ頑張りました。

布合わせは時間がないとなかなか取り組めませんね。
結構、足が遠のいていたのですが作ってみるとやっぱり可愛い♪
そして楽しかったです(*^-^)






thema:手作り日記 - genre:趣味・実用

2006.12.22 Fri 10:04:41   comment:7   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
3つともすっごい可愛い☆
ブログ名と同じタグなんですね!ステキ~。。。
パッチワークとかも 出来ちゃうんですか?布あわせ、上手☆

新しい携帯のデザインにもビックリ。
本当に携帯?!っていう可愛さですね。
こんなのあるんだぁ。。。
by: | 2006.12.22 18:05 | URL | edit
yocca+ちゃん、かわいい~~。
携帯ケースって何度か挑戦したんだけど、
小さすぎてどうも上手くいかないの~。
小さな物の中にこんなに世界をだせるyocca+ちゃんはさすがだ~(^^♪

携帯もかわいいね。こんなの初めてみたよ。
私も変えたい、変えたいと思いながら、どんどん
新作出るからなかなか決心つかないよ~。

boxがんばってるんだね。
このコースターも即売れしちゃいそう♪
by: yo-_-yo | 2006.12.23 00:29 | URL | edit
こんばんわ~
ちょっと遅いですがカバーステッチ買ったんですよね~使ってますか~??心地いいですか?あ~~私も欲しいな。。
なんて次から次へと買っていたら旦那が・・(^^ゞ

携帯SO903ですか?私は先日D903を買いました!!
もうFMラジオが重宝してますよぉぉ^^
進化してますね!
by: プチクロ | 2006.12.24 00:46 | URL | edit
申し訳ありません!
お名前教えてくださいね♪
そうです。タグはサイト名と同じなんですよ~
パッチは久々にやってみました。
時間があるときじゃないと出来ませんがやっぱり楽しいです。
携帯、とても気に入ってます♪

>3つともすっごい可愛い☆
>ブログ名と同じタグなんですね!ステキ~。。。
>パッチワークとかも 出来ちゃうんですか?
>布あわせ、上手☆

>新しい携帯のデザインにもビックリ。
>本当に携帯?!っていう可愛さですね。
>こんなのあるんだぁ。。。
by: yocca+ | 2006.12.25 09:57 | URL | edit
yo-_-yoちゃん★

小さいモノって難しいよね~
私はあまりごちゃごちゃしないように気を付けてます。
携帯はずっとsonyを使ってるのだけど
やっと欲しいデザインが出た!って感じです。
即決めでした♪
boxは何とか頑張ってます。
コースター早く置きに行かなくちゃ!(笑)


プチクロさん★

はーい!カバーステッチ買っちゃいました♪
本縫いしたのはまだ1回だけですが
使い心地とてもいいですよ~
携帯、プチクロさんはDを買われたんですね!
FM聞けるのですか?!すごーい。
私はSOにしか目が行ってなかったので比較もせずに買っちゃいました。
でも音楽聞くのに重宝してます♪
by: yocca+ | 2006.12.25 10:07 | URL | edit
ごめんなさい!
無名コメント わたしです!
失礼しましたっ。

ケーキ おいしそうでしたよ☆
スポンジから手作りって素晴らしいっ。
ロールケーキなんて 食べられた家族の方々は幸せだなぁ。。。
M1 我が家も見ましたよ♪
by: 梨 | 2006.12.26 18:06 | URL | edit
梨さん★

お知らせしてくれてありがとう(*^-^)
ロールケーキのスポンジ、
実は初めてふんわり仕上げることができました。
梨さんもM-1観られたのですね♪
我が家は15:30の予告編からずーっと釘付けでした(笑)
by: yocca+ | 2006.12.27 09:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/28-5771ea9b
メリークリスマス!| HOME | C&S パターン6
