--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
レディース・ピエットボレロ2

one's oneさんのピエットボレロです。
以前作ったもの(こちら→)がとても活躍してくれているので
2着目を作ってみました。

IMG_7673.jpg

今回は無地で♪
Rick Rackさんの11月予約で届いた
マスカットニットです。

こちらを手に取ってすぐピエットボレロだ!
とひらめきました

そして同色のリブニットをすぐに注文。。。
RRさんに在庫があって良かったです

IMG_7679.jpg

予想通りの仕上がりに満足です

前作は木ボタン1つをループ留めでナチュラルな感じでしたが
こちらは貝ボタン3つでボタンホール仕様にしてみました。

大人っぽく仕上がったかな?

IMG_7686.jpg

マスカットのエンボスが可愛いです。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
今日は何位かな?と覗くのが毎日の楽しみです^^

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.02.17 Wed 14:00:05   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
ステキ!ステキ!
ほしくなっちゃいます♪
この生地、欲しかったんです~。
でも自信なくて買うのやめたんです(>_<)家庭用ミシンでは、厳しそうですか?

カワイイですよね~。
ボタンで感じ変わりますね~。大人な感じします!
私もピエットボレロ重宝してるので、また作ります。
袖まくりしなくていいので子供も便利でした。
水通しは、終わったのでやらなきゃ~
by: natu*sawa | 2010.02.23 12:37 | URL | edit
可愛い布ですよね。
私もようやく手にしました^^
ジャガードニットで綺麗に縫われてたぐらいなので
きっと大丈夫ですよ!
ピエットボレロ重宝しますよね~
ボタンタイプも気に入って次もこれでいこうと思ってます。
水通し終わったとのこと、頑張ってくださいね。
by: yocca+ | 2010.02.24 20:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/282-4fcff343
リバティシャツブラウス| HOME | ギャザーノースリーブ
