スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャミエプロン

お久しぶりです。
前回のUPから季節も随分変わってしまいましたね。。。

あれやこれやと色々あって
なかなかミシンを踏むことが出来ませんでしたが
GW明けぐらいからボチボチ時間を取れるようになりました。

スローペースですがblogも再開していけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします

rose4.gif

先月の終わり頃ですが、、、
ナニイロジカン。さんへお洋服とバッグを納品させて頂きました。

こちらはオーダー頂いたキャミエプロンです。



同じ形でストライプリネンのものをご購入頂いたお客様から(ありがとうございます!)
次はナチュラルな色でとリクエスト頂いたので
ベージュのリネンで作ってみました。

IMG_8111.jpg
パターン:beehive

無地もいいカンジですね。
裾丈もご要望があって少し長めに作っています。

このキャミエプロンは重ね着にホントお役立ちアイテムです♪
自分用もまた作ろうと思います


そして、
オーダー分と一緒に納品したものは・・・

IMG_8135.jpg
こげ茶色のフリルチュニック

IMG_8124.jpg
カフェbag

その他数点送りました~
どうぞよろしくお願いします


次回のナニイロジカン。さんのイベントのご紹介です。

naniirojikanイベント

6/26
ナニイロmarche
『おでかけ日和』

K45*Nからもお洋服を数点納品予定です。
近かったら私も行きたい~~

こちらもどうぞよろしくお願いします!



最後になりましたが。。。

再開にあたりましてちょっと悩みましたが、
コメント欄はしばらく閉じさせてもらうことにしました。
勝手ですがごめんなさい

何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

見たよ~~と「ポチっ」の応援だけでも頂けると嬉しいです。

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.06.07 Mon 14:51:45   [sewing -clothes-]
*Hand Works* vol.3| HOME | フレンチワンピース3
