スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スモックワンピース

『CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内』より




スモックワンピースを作りました。
すごく簡単にできて感激♪
パターンを写す方が時間かかったよー(笑)



布も同じくC&Sさんので
綿麻ボイルfairy flowerのあずきミルクを使用しました。

IMG_8217.jpg

胸元の紐はMOKUBA社のサテンリボンを使ってみました。
でも細すぎてちょっと頼りない感じ?!
本当はグログランがいいなと思って買いに行ったのですが売ってなくて。。。

まあ、紐を通すだけなのでいつでも付け替えられますよね。

IMG_8221.jpg

次はリバティで作りたいな~


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.06.10 Thu 13:24:15   [sewing -clothes-]
ワンコ服| HOME | スカラップのチュニック
