スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Vあきプルオーバー
梅雨入りですねー
通勤さえなければ雨も嫌いじゃないんだけどね(笑)

ジメッとした季節にはリネンのお洋服かな?!
ということで、、、
Rick Rackさんのヨーロッパリネン-和-で
SCENEさんのVあきプルオーバーを作りました。

IMG_8301.jpg

色は koshian. -こしあん-
この新色シリーズはどれもいいお色でお気に入りです。

IMG_8297.jpg

基本の7分袖+ワンピ丈です。

この前の週末にこちらを着てお出かけしたので
写真を撮ったのはお洗濯後。
ちょっとシワくちゃですが、普段もアイロン掛け無しで着てるので
このほうがいつもの風合いに近いかな?と思います。
もっとたくさん着込んでクッタリさせるぞー

IMG_8303.jpg

衿の裏側はリバティのmeadowです。
レッド系も可愛いなぁ


気に入って頂けましたらポチっと応援してください!
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.06.16 Wed 10:18:56   [sewing -clothes-]
ヘアピン| HOME | ワンコ服
