--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ヘアピン


久々にレジンを仕込みました。
ヘアピンの在庫が無かったので沢山作りましたよ~



小さなイカリのチャームがあったので
しましま布をベースに埋め込んでみました。
マリン風です

他にも、、、

リバティシリーズ
IMG_8332.jpg
&flowerで買ったClementineをパチリ
この柄、好きです♪

イニシャルシリーズ
IMG_8334.jpg
ピンぼけでですね
こちらは銀古美のピンになりますが、
銅古美・金古美のピンで作ったものもあります~
アンティークな感じがお気に入りです。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください!
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします。



こちらのヘアピン達も、今度のイベントにお持ちしますよ~
いよいよ今週末です!

e0100826_14471997.jpg


2010.06.23 Wed 16:25:05   [resin]
ロングベスト| HOME | Vあきプルオーバー
