スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
レジンいろいろ

はじめにお知らせさせて頂きます

レジンの作品を置いていただけるshopさんが出来ました!

去年の菫マルシェでヘアピンを購入してくださった
La Tourのshi-noさんがお声をかけて下さったのです。

ご自宅の素敵な小屋で1dayショップをされています。

次回のOPEN日は、
7月4日(日) 10:30~14:00 

私もワンコ連れてお邪魔する予定です♪

納品したものは、、、


リバティcapelの紐ペンダント
C&Sさんオリジナル色のあずきミルクとカーキブラウン

IMG_8407.jpg
リバティfergusのミラー
アンティークイニシャルテープと共に

IMG_8422.jpg
ヘアピン
イニシャル、リバティいろいろです

ほかにも沢山納品させて貰いましたよ^^
どうぞよろしくお願い致します。


気に入って頂けましたらポチっと応援してください!
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


スポンサーサイト
2010.07.02 Fri 17:06:07   [resin]
La Tourさんへ| HOME | *Hand Works* vol.3
