スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
La Tourさんへ

La Tourさんの1daySHOPへお邪魔してきました~!

IMG_8437.jpg

広域地図と住所を頼りに車でGO!
案の定、住宅街をぐるぐるぐるぐる(笑)
ちゃんとネットで地図出して出発するべきでした。。。

ダンナと「このへんちゃうん~♪」
と話しながら車を走らせてると看板が!

なんとかたどり着けましたよ~

IMG_8429.jpg

門扉からお庭を抜けて行くと、、、
旦那様お手製の素敵な小屋が
すごい!

中はこんな感じです~
IMG_8431.jpg
可愛い雑貨が沢山!

レジン作品も並べられていました。
IMG_8433.jpg

私もゆっくりと見させていただいて
ワンコのリードとお花の壁飾りをお買い上げ♪
木工作品も可愛くてかなり悩みました。
が、、、悩んでるうちに他のお客様のもとへ
またgetしに行きます!

こんな素敵な空間に、
作品を置いて貰えてほんと嬉しいです。

これからもよろしくお願いします

La Tourさん、不定期でOPENされています。
次回は7/21(水)OPENだそうです。
気になる方はブログをご覧になってみてくださいね!→


IMG_8434.jpg
お店楽しかったねぇ~

いろんな方に撫でて貰えてご満悦のワンコ♪
雨の予報でしたが、良いお天気でした

IMG_8435.jpg
暑いじょー

スポンサーサイト
2010.07.08 Thu 15:31:48   [life]
リバティの簡単スカート| HOME | レジンいろいろ
