スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
リバティの簡単スカート

リバティ50cmで出来ちゃうスカートです♪
重ね着用に作りました~


輸入リバティのThorpe

輸入リバティなら幅広なので50cmでOKなのです

両端は耳なのでロック要らず。
中表で輪に縫って、1cm三つ折りで裾の始末をし、
ウエスト部分はスパンフライスを伸ばしながら縫い付けて
ゴムを通して出来上がり!

簡単でしょ~~

IMG_8449.jpg
ギャザーも綺麗に寄りました♪

腰で履くと膝ちょっと上ぐらいの長さになりましたよ~

そして、、、
調子に乗ってもういっちょ!(笑)

IMG_8457.jpg
輸入リバティのWiltshire

最初の工程は一緒★
こちらはベルト部分を作らずに見返しを別布で取って
ゴムを2本通す形にしました。

IMG_8462.jpg
これも軽くていい感じ♪


気に入って頂けましたらポチっと応援してください!
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



IMG_8470.jpg

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.07.09 Fri 17:15:33   [sewing -clothes-]
joujouさんへ| HOME | La Tourさんへ
