スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
joujouさんへ

あっという間に週末です♪

前の週は3連休だったから
1日少ない分、ちょっと早いのですね
連休は特に遠出をする訳でもなく、のんびりと過ごしてました。

連休初日の土曜日は、
ecru*のakiちゃんとデート♪
雑貨屋さんjoujouさんへ連れて行ってもらいました。

joujouさんは大阪福島区の下福島公園近くにあります。

akiちゃんが委託をされいるお店で、
K45*Nも紹介してもらうことになったのです。

line12.gif

開店時間にあわせてakiちゃんを車でお迎えにあがり、
福島へGO!
下福島公園の駐車場に車を停めて、
お店まではすぐでした。

早速、作品をオーナー様に見てもらい、ドキドキ・・・

結果、
お店に置いて頂ける事になりました!

お店ではおしゃべりも楽しく、
オーナー様手作りのケーキとコーヒーまで御馳走になりました。
とても美味しかった~

お店斜め前のメリヤス会館の雑貨屋さんにも散策へ行きましたよ。
趣のある古い建物で、とても素敵でした。

あっという間に時間は過ぎて・・・

帰りはakiちゃんと遅めのランチ。
美味しいパスタ食べて帰りました~

akiちゃん、オーナー様、misatoちゃん、どうもありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


●お店の紹介●

大阪市福島区福島4-1-79-101
下福島公園横 レンガ色10階建マンション1F
zakka shop joujou
営業時間11:00~19:00

accf533f41.jpg
(joujouさんネットショップより画像拝借)

いろいろな作家さんの素敵はハンドメイド品が置かれています。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね!
遠くの方はネットショップでもお買いものできますよ♪

よろしくお願いします


---------------- thank you! -------------------

この日はakiちゃんから、サプライズが♪
リバティビニコのminiポーチを頂いちゃいました
大好きなcapel柄

IMG_8509.jpg

手のひらサイズでとても使いやすいんです♪
大切に使わせて頂きますね。

どうもありがとう
スポンサーサイト
2010.07.23 Fri 09:38:23   [life]
ギャザーノースリーブ| HOME | リバティの簡単スカート
