スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
リボンヨークブラウス2

couleureさんの
リボンヨークブラウスが出来ました。

確か裁断したのは4月頃
ようやく形になりました!

裁断済みなので縫い出すと早かったです。




布はソレイアードのコットンローンを使いました。
『プティット・フルール・デ・シャン』
ネイビー地にピンクのお花が可愛いです。

袖は前作同様に5cm程短くしました。
これなら今の暑い季節でもOKですよ~

そして、裾丈はちょっと長めに♪
パンツと合わせるといいカンジです。

IMG_8549.jpg

このパターンは2作目になります。
リバティで作った1作目がとても活躍してくれていたので
もっと早くに作りたかったのですが、、、

まあ、これから沢山活躍してもらいましょう

気に入って頂けましたらポチっと応援してください!
コメント欄はしばらく閉じさせて頂きます。
何かございましたら
←メールフォームより御連絡下さいね♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.08.03 Tue 11:41:36   [sewing -clothes-]
ギャザーティアードブラウス2| HOME | ギャザーノースリーブ
