スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
年末覚え書き

今年もあと残りわずかになりました。
でも年末!って気がしないのは会社が29日まであるからかな?
今年のお正月休みは年末短く年始長くです。
年末のほうが忙しいのにな~

といいながらも全く危機感を抱いていない私。
やらなくちゃいけない事を覚え書きしておこうと思います。


いつしか焼いたマフィン♪
DSC056211.jpg

A.R.Iのお菓子の提案より



・年賀状
  まずはハガキ購入(ここから!?)
  28日夜投函が目標。

・大掃除
  30日予定
  この日からお正月やすみなので力をあわせて頑張ります。
  ていうかこの日しか出来る日がない~~~涙

・お裁縫
  裁断済分を仕上げる
  1.ストロベリーコットン長袖ニットシャツ
  2.Rick Rackのニットスカート
  3.Rick Rackのジップアップトレーナー
  4.polkadropsのプルオーバー
  5.wildberryの襟付きカーディガン


まずは年賀状優先ですね。
昨日はお裁縫を少しでもやろうと思っていたのですが
会社から帰って晩御飯作って、食べて、TV観てたら寝ちゃってました( ̄ー ̄;
目覚めると0時!
食事後、ゴロンとなるのはもうやめます!!!
はう~
スポンサーサイト
2006.12.27 Wed 09:41:18   comment:3   trackback:0   [life]
comment
ワタシも今 年賀状つくってます☆
これじゃ 元旦には着かないなぁ、、、毎年このペース、、、
お仲間だわって うれしくなっちゃった。

ストロベリーコットンってお店 型紙と布がセットで買えちゃうんですね!
また良い所おしえてもらっちゃった♪
完成品 みれるの 楽しみにしてまっす。。。

お仕事してるんですね。
忙しい年末、体に気をつけて がんばりすぎないでね。。。
、、、実家のお母さんみたいなこと言っちゃった、、、
by: 梨 | 2006.12.27 23:31 | URL | edit
こんばんは~
年賀状できましたか?笑
我が家も後主人の年賀状を残すのみです・・(おそっ)
お裁縫たくさんつくるんだ~
これは年末に?じゃなくて年始?
楽しみだな~~
私も縫いたいのたくさんあって・・
でも年末はもうムリかな~涙
by: まやや | 2006.12.28 20:14 | URL | edit
梨さん★

年賀状バタバタのお仲間ですね♪
もう出来上がりましたか?
ストロベリーコットンさんのパターンはすべて布とセットで売られています。
ボタンやレースもセットの中に入ってるんですよ~
お仕事フルタイムで頑張ってます。
あたたかいお心づかいありがとうございます♪
明日から冬休みです。楽しむぞー♪


まややさん★

年賀状できました!
27日は夜中の2時半まで頑張りました。
元旦に間に合ってくれるといいのですが。。。
お裁縫の宿題沢山です。
年末目標にしてましたが無理そうかな?(笑)
来年も沢山縫い縫いしましょうね♪
by: yocca+ | 2006.12.29 09:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/30-a74d9cc2
ギャザータートル| HOME | メリークリスマス!
