スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スイングプル

おはようございます。
月曜日ですねー。

週末もやっぱり暑かったですね。
土曜日は夜になるまで外に出ず、エアコン付けてお裁縫♪
シアワセな時間過ごしてました。

お洋服、たくさん仕上げましたよー♪



one's oneさんのスイングプルです。
今年も作りました!

ヒラヒラと可愛いパターンです。

今回は華やかな感じにしたいと思ったので
布はリバティのThorpe(イエロー系)を使いました。

IMG_8907.jpg

袖口と裾は巻ロック処理しました。
色は迷ったけど、こげ茶の糸で♪

やっぱり涼しい!

もっと早く作ってればと悔やまれます。
でも昨年も夏の終わりに縫ったような。。。

なのであともう1着、近々作ります!
リバティの布は選定済み
頑張ろう~

IMG_8903.jpg

気に入って頂けましたらポチっと応援してください!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.09.06 Mon 07:54:24   comment:6   [sewing -clothes-]
comment
わぁ~どんどんリバティのお洋服が!!!!
圧巻です~(^^*)

まだ、暑いのでスイングプルも活躍ですね!
色は秋カラーで、形は夏仕様。
今の時期、とっても重宝しそう♪
こちらは朝晩がかなり涼しくなりましたが
週末にノースリーブの裁断をしてました(笑)
縫い上げる頃には無理かもしれないのですが、、、(^m^;
by: めぐり。 | 2010.09.06 12:51 | URL | edit
今からノースリーブ作ろうとしてます!
まだ着れるよね?(笑)
スイングプルもとっても涼しそうだけど
秋色LIBERTYがいい感じだね。
ほんとLIBERTYまつりってぐらいすごいわ!

わたしもそういえばThorpeもあった!
何を作ろうと思って買っていたんだっけ??
。。。
来年に持ち越してしまわないうちに
頑張って縫わなきゃ!!!
by: po*po | 2010.09.06 20:16 | URL | edit
めぐり。さんへ★

大阪は猛暑日続きなので
まだまだ活躍してもらいますよ~
そちらは朝晩涼しいのですね。
いいなぁ~
ノースリーブも重ね着でまだまだ使えますよね。
頑張って仕上げてください♪
by: yocca+ | 2010.09.07 10:53 | URL | edit
po*poちゃんへ★

私も今からノースリーブ作ろうとしてるよ(笑)
寒くなってもカーデ羽織ればいけるもんね。
LIBERTYまつり、まだまだ続きそうです♪
Thorpe、あと2色あるんだー
po*poちゃんは何を作るのかな?
頑張って縫おうね!
by: yocca+ | 2010.09.07 10:57 | URL | edit
ドレープがとってもキレイなラインだね!!
まだまだ暑いから、大活躍しそうだよヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・゚+.
イエロー×黒かな?(違ってたらごめんね~)ってとっても華やかになるのね~☆
yoccca+ちゃんのリバティワールドとっても素敵です♪.。.:*・゚+.

一個↓のワンピもとっても素敵☆
C&Sさんの本、一つも持ってないんだけど、
とってもかわいいパターンが載ってるのね~!!
by: ホワイトシフォン | 2010.09.07 11:54 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

イエロー×チャコールっぽい色かな?
実物は全体的にもうちょっとグリーンが強い感じだよ。
明るい柄を着ると気分も明るくなるね♪
リバティ在庫が増えちゃって頑張って形にしてます。
C&Sさんの本は何冊か持ってるけど、
今回のは実用的で良いよ~
他のは眺めるにとどまってますが・・・(笑)
by: yocca+ | 2010.09.07 14:15 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

アリウムのチュニック| HOME | 後ろリボンのブラウス
