スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
U切り替えチュニック

先週の土曜日はecru*のakiちゃんと一緒に
joujouさんへ納品に行ってきました。

私は秋物を2点作って持って行きましたよ。

秋物1つ目はこちら↓

IMG_9055.jpg

ventさんのU切り替えブラウスです。

胸元にU字の切り替えがある前ボタンあきのブラウスです。
1枚でも前を開けて羽織ってもOK!
この形大好きなのです♪

今回は丈を少し伸ばしてチュニック丈にしました。

IMG_9049.jpg

布はネイビー細ストライプのリネンです。

胸元の切り替えにはサークルレースを使ってみました。
ポイントになって可愛いです。

気候も涼しく(寒く?!)なってきたので
秋服作りも楽しめました。

2つ目もまた後日ご紹介しますね♪


気に入って頂けましたらポチっと応援してください!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~






スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.09.28 Tue 14:42:59   comment:2   [sewing -clothes-]
comment
yocca+ちゃん!心配させてごめんね。
もうすっかり元気だから\(>∇<)/

秋物も進んでいるのね。
縫いたいものはたくさんあるのに
なかなか進んでいない状況だわ。。。
早く作らなきゃ寒くなっちゃうよね!
秋物は焦るわ!!!

このネイビー細ストライプすっごい可愛い♪
サークルレースも涼しげですっごく爽やかだし
素敵な秋物ができたね。
お次は何かな??ワクワク(*^▽^*)
by: mami(po*po) | 2010.09.28 19:41 | URL | edit
mamiちゃんへ★

元気になって良かった♪
秋物は委託から入りました。
自分用も作りたいけど、イベント用も作らなくちゃだわ。
ホント焦るねぇ~
細ストライプ、可愛い布でしょ^^
あと黒とブラウンもあるので何にしようか悩んでるよ。
お次もUPするのでまた見てね~
by: yocca+ | 2010.09.30 18:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ロールアップチュニック| HOME | スイングプル2
