スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
布買い連休

3連休終わりましたね。

初日の土曜日は雨~(涙)
そんな足元の悪いなか、
わんこバッグに使う布を見に行こう!と、ともぱんさんを誘って
神戸まで行ってきました♪

阪急の岡本で待ち合わせをして
まずはRickRackさんへ。



わんこ服用にニットのはぎれを買いました。
この配色なら男の子でもOK?

他にも気になった布がありましたが、
雨なので控えめに。。。(笑)

控えめ買い物でRickRackさんを後にして
雑貨屋さんを覗いたり、ソレイアードのお店を覗いたりしながら駅へ向かいました。

さて、次は三宮です。

駅を出たら雨がさらに酷くなってる~~~
雨風に耐えながら坂を登りました(笑)

C&Sさんです。

こちらのリバティに一目惚れ♪
スタッフの方には何を作ろうかと用尺の相談にのってもらったり
いろいろお世話になりました。

IMG_9192.jpg

タグも一緒に♪
何が出来るかはお楽しみです

さてさてランチタイムです~
C&Sさんから少し歩いたところにある
ともぱんさんが調べてきてくれたピッツェリアへ行きました。
ピッツァもパスタもめちゃ美味で感激~
写真に残す間も無くぺロりと食べちゃいました。

ランチの後は、素敵なパン屋さんでお買いものしたり
イベント用に包材屋さんへ行ったり、おせんべい買ったり、、、
あっという間に一日は過ぎて。。。荷物もいっぱい!(笑)

神戸、楽しかったです。

ともぱんさん付き合ってくれてありがとう♪
わんこバッグの打ち合わせも出来て良かったです。


他の日には阪急うめだにも行きましたよ。
お目当ては英国展でイベント中のC&Sさん。

IMG_9181.jpg

またまたリバティ買いました。
スカーレット(ダークグリーン)と
動物柄が可愛いオスカーのはぎれです。

そしてさらに!
セッセでホビーラのリバティも買ってしまいました。

IMG_9182.jpg

こげ茶のミリーです。
これで作るお洋服はもう決めてありますよ♪

長くなりましたが連休中の布買いレポでした~~~(笑)

たくさん買ったので頑張って形にしなくちゃね。

応援ポチ!どうぞお願いします~

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.10.12 Tue 22:36:15   comment:2   [shopping]
comment
yocca+ちゃんの一目惚れしたリバティは、何になるんだろうって興味深々・・・(*^-^*)
お店の方が色々相談にのってくれるのっていいね~。
そして、すごく素敵な柄だね~♪.。.:*・゚+.

ミリー、私も好きな柄です!!
サークル状のお花がかわいいよね☆
楽しみにしてますね~!!

↓のお洋服達もいつもながら、どの子もかわいいわ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
by: ホワイトシフォン | 2010.10.18 16:32 | URL | edit
ホワイトシフォンちゃんへ★

可愛くて一目ぼれしちゃいました。
ピンクが入ってて可愛らしすぎるかな?と思ったのだけど
鏡に合わせてみると意外と落ち着いた感じなんですよ。
さて、何になるでしょう~
「みんなのてづくり」の中から作ります^^
ミリーも、可愛い柄だよね。
ホワイトシフォンちゃんも好きな柄なんだね♪
楽しみにしてくれてありがとう。
頑張るね~
by: yocca+ | 2010.10.19 20:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラウンドファスナーコインケース| HOME | ロールアップチュニック
