スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
コンビニサイフ

今日は朝から小雨模様で肌寒かったです。
カーデ&ストールで粘ってますが、そろそろ上着が必要かな?
でも徒歩通勤なので歩いてると暑いんですよね~
悩むところです。。。

そういえば!
昨日は結婚記念日でした。
とくにお祝いモードでもなく、夕食はカレーライスだったし。。。
色気&味気ないねぇ
まあ、長年経つとこんなもんかな?(笑)

お互い健康に過ごせてることが一番ですね。


さてさて、またお財布です。

コンビニサイフを作りましたよ~



ストライプのリネンにケミカルレースがポイントです。
ネイビーとブラウンの2色が出来ました。

IMG_9231.jpg

大きさは前回のコインケースと同じぐらいです。
厚みはこちらのほうがちょっと薄いかな?

蓋付きのバネホック留めです。

名前のとおりコンビニまでちょっとお金入れて~ぐらいの感じですね。

小銭を入れるファスナーも付いているので
コインケースとしても、
サブのお財布としても活躍してくれそうです。

IMG_9235.jpg

気に入って頂けましたらポチっと応援してください!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



今週末に参加させていただくイベントです!

hana pan (2)
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.10.21 Thu 22:06:17   comment:4   [sewing -komono-]
comment
コンビニ財布良いですね~
私も少ししか買物予定がない時など
いつもの財布だと重いので、軽い小銭入れを
持って行ったりしますが、これは使いやすそう~
蓋付き、バネホック、小銭を入れられて
カードやお札も何枚か入るし、理想的です。

私は、自分で作れないので、フェリシモの
カードケース代用です。
↓のファスナー付きコインケースもバッチリ。
何でも作れて羨ましいです。
by: plus | 2010.10.22 22:26 | URL | edit
plusさんへ★

ありがとうございます!
私もメインのお財布は長財布なので
ちょっとそこまでという時は大きいんですよね。
これなら折ったお札も入れられるのでコンビニ行くにはいい感じですよ♪
ファスナー付きも使いやすいです。
plusさんなら作れそうだけどなぁ^^
by: yocca+ | 2010.10.23 10:43 | URL | edit
はじめまして!初コメントさせて頂きます。
しっかりしていて、サブサイフとしてすごくいいですね~っ食費ようにして使ったら気分もあがりそう♪わたしも小物作ってますが完成度が違いすぎて・・・隅々まで処理がきれいに仕上がっていて尊敬します
お洋服も素敵なのがたくさんでー^^
花柄かわいい☆
by: palpal | 2010.10.24 19:47 | URL | edit
palpalさんへ★

はじめまして~
コメントどうもありがとうございます!
嬉しいです^^
サブのお財布に便利です♪
お気に入りを持つとほんと気分も上がりますね^^
palpalさんも小物作りされるのですね。
これは遊びに行かせてください~
またよろしくお願いします♪
by: yocca+ | 2010.10.28 19:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

コンビニサイフ2| HOME | ラウンドファスナーコインケース
