--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Hand works vol.4

寒いですね~
家の中も冷え冷えで
昨日からエアコンの暖房つけてます。

さて、先日の日曜日は
「Hand works vol.4」でした!

無事に終了しましたよ~
ご来店ありがとうございました♪

101024_093556.jpg

K45*Nはお洋服と樹脂アクセとプチ財布etc...
お洋服はまたご紹介しますね♪

101024_093910.jpg

美味しいパン&お菓子もたくさん!
もちろん山盛りお買い上げしました

101024_093933.jpg

可愛い小物やニット作品もずらり~

自分もお客さんとしてとても楽しめるイベントで
いつも癒されてます♪

101024_093757.jpg

次回は来年の1月ですよ~


今週末もイベントです。
b-moonのmikiちゃんと出展します!


** ハンドメイドフリーマーケット **

日時:10月30日(土) a.m.11:00~p.m.5:00
場所:リフォームスタジオ オアシス ショールーム
大阪府茨木市玉櫛2-28-14
お問い合わせ:0120(34)0673

作品追加しようと頑張ってますが、
この寒さでなかなか進みません~~~

最後に応援ポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

2010.10.28 Thu 19:20:06   comment:0   [event]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

タックワンピース| HOME | コンビニサイフ2
