--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
タックワンピース

先週末は、
オアシスさんでのハンドメイドイベントでした。

当日は朝から雨の予報もどこへやら、
(台風直撃まで危ぶまれてたのに。。。)
くもり空でしたが、なんとかもってくれました♪

mikiちゃんとのブースです~
お洋服と小物たち。

101030_111143.jpg

他にもいろんな作家様たちの
素敵なハンドメイド作品がいっぱい!

オアシスさん、初めて店内に入らせて頂いたのですが、
ナチュラルで素敵なショールームでした。

たくさんのご来店ありがとうございました☆

line12.gif

さて、イベントでトルソーさんが着ているのは
新たに作ったお洋服です。



filerさんのタックワンピースを作りました。

タック入りのお洋服、久々に作った~~~
手間がかかるけど、やっぱり可愛いですね。

IMG_9272.jpg

ふんわりとしたラインです。

布はC&Sさんの
フレンチコーデュロイ(フォレストカーキ)を使いました。
写真では上手く色が出せなかったのですが、
とても良いお色なんですよ~

IMG_9286.jpg

見返しはリバティで♪
イエロー系がぴったりでした。

これからの季節、コーデュロイで暖かくお洒落したいですね。

気に入っていただけましたらポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



またまたイベントのお知らせです!

101101_2242~01 (2)

明日になりますがmikiちゃんとrikaちゃんと出展します。

『モコマーケット』

日時 11/6(土)
時間 10:00~15:00
場所 茨木市松ヶ本2-29   (セココ駐車場)
※茨木サティの横の元ジャパンの横の横です(^^)

よろしくお願いします。

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.11.05 Fri 20:35:00   comment:2   [sewing -clothes-]
comment
色々イベント参加して縫い縫い頑張ってるね~♪
茨木サティの横の元ジャパンの横の横
わかる~!めっちゃ懐かしい~~~
ジャパンなくなっちゃったんだ~

by: ちひまま | 2010.11.05 22:59 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

ちひままちゃんには負けるけど
珍しく頑張ってるでしょ(^ ^)
ジャパンわかる?
そうそう無くなっちゃったよ~(涙)
なかなか便利だったのにね。
次は何ができるのか気になるところです。
by: yocca+ | 2010.11.09 09:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ふわふわポーチ| HOME | Hand works vol.4
