スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ソレイアードのビニコbag

簡単なものですが、、、
ソレイアードのビニコ生地でトートbagを作りました。

IMG_9344.jpg

通勤用にサブbagが欲しかったのです。

これまでは小さめの紙袋が良く活躍してくれていたので
こちらも小さめサイズにしました。

おにぎりとかオヤツとか飲み物など
ポイポイ入れてます。

IMG_9359.jpg

端切れが出たのでペタンコポーチも作ってみました。

綺麗な水色に可愛い柄♪
通勤もちょっとは楽しくなるかな?

ソレイアード:ラ・メルヴェイユ 水色)

気に入っていただけましたらポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



前にちらりとお話していましたカウプレ、
遅くなりましたがクリスマス企画として行おうと思います。

今回はいつもお話してくださっているお友達が対象です。

詳細はまた後日発表しますね~
お楽しみに
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2010.11.17 Wed 21:27:12   comment:4   [sewing -komono-]
comment
ソレイアード爽やかですね^^

私も息子に小さめトートを作ったばかりです。
小さめトート便利ですよね♪自分用にも作ろうかな^^
by: でいりず | 2010.11.23 14:07 | URL | edit
ビニコのサブバッグ良いですね。
少し位濡れても大丈夫な所も良いです。

私は大きなバッグに何でも入れているので
かなり重いです。
ボールペンはそのまま(笑)せっかく買った
スケジュール帳も持たず意味ありません。

yocca+さんのように素敵な小物をバッグに
入れて通勤したいです。

カウプレは私も応募させて頂いても
良いですか?
by: plus | 2010.11.24 00:54 | URL | edit
でいりずさんへ★

お返事おそくなりまして申し訳ありません。
綺麗な水色ですよね♪
でいりずさんも息子さんに小さめバッグ作られたのですね^^
ホントとても便利で重宝してます。
ぜひご自分用にも作ってみてくださいね♪
by: yocca+ | 2010.12.03 07:30 | URL | edit
plusさんへ★

ビニコなので雨の日もへっちゃらです♪
私もバッグの中身盛り沢山なので、気がつくといつも重いんです。
なので肩こりが~~~
カウプレ応募、もちろんOKですよ^^
ぜひぜひお願いします!
by: yocca+ | 2010.12.03 07:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブラウスカーディガン| HOME | プチペンケース
