スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新年




ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。。。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


お正月休み終わりました!
年末はご挨拶もせずで、本当に失礼いたしました。
本来の予定では、縫い掛けのお洋服を仕上げて
「縫い納め~♪」と年末ご挨拶で締めくくるつもりだったのですが
予想外の大掃除に追われボロボロ…
大晦日はダンナの実家、2日からは私の実家へ帰省。
なんともハードな年末年始でした。

帰省から戻った後は比較的ゆっくりとできたので
年末に裁断した分は全部仕上げることが出来ましたよ!
久々の爆縫い楽しかったです♪

撮影がまだなのですが画像が出来次第ご紹介しますね♪

↑の画像はイノシシです~(わかるかな???)
年賀状の素材に作ってみました。

投函までギリギリの時に。。。
「今日は年賀状作り頑張るよ~」と言っておきながら
イノシシ作りからスタートした我が家です(笑)
なんとかイノシシらしく出来て良かった?!
只今、今年の干支らしくTVの上に鎮座しております。

最終的にこれが縫い納めの作品となってしまいました(≧▽≦;)
ネズミはもうちょっと早めに取りかかろう。
気早すぎ?!(笑)

今年は色々と頑張りたい年です。
30歳にもなったし!?(='m')
あ!前厄なので御祓いもしてきました~

皆様にとっても素敵な1年でありますように…
今年も色々お話できると嬉しいです♪
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2007.01.08 Mon 12:50:48   comment:5   trackback:0   [life]
comment
yocca+さん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです!

うり坊かわいいわん!
マスコット系は作れなくて。。。 
背中の縞がステキ☆

ネズミも楽しみ!
気が早い?!

怒涛のUP楽しみにしていますね☆





by: luna | 2007.01.09 16:27 | URL | edit
ほんと、かわいいウリ坊くん♪
あけましておめでとうございます。。。
たくさんの手作り品たちが見れそうで うれしいです☆

30歳!わたしも2月で30歳になりますっ。
同学年だったんですね~。
なんだか嬉しいなぁ♪
by: 梨 | 2007.01.09 20:08 | URL | edit
lunaさんへ★

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
マスコット系、初めて作ってみました。
実はものすごく適当なのです。。。
ネズミは計画的に作ります(笑)
UPも頑張りますね~


梨さんへ★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
2007年も沢山作りますよ~~~!o( ̄へ ̄o)
梨さんももうすぐ30歳なのですね♪
きゃ~びっくり♪同学年とは私も嬉しいです。
これからも仲良くしてね♪(*^-^)
by: yocca+ | 2007.01.10 10:00 | URL | edit
あけましておめでとうございま~す^^

イノシシくん、かわいいですね♪とても初めて作ったマスコット系とは思えませんよ!

今年もyocca+さんの手作りを楽しみにしていますね(*^ヮ^*)
by: sizuku | 2007.01.11 11:23 | URL | edit
sizukuさんへ★

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです(*^-^)
イノシシくん、ほんと初めてだったので悪戦苦闘しました!
今年はお人形作りも勉強してみたいな♪とか思っちゃったり。。。
ああ時間が欲しい~(笑)
by: yocca+ | 2007.01.13 08:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/32-88b8eb5b
縫い初め| HOME | ギャザータートル
