スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
*Hand Works* vol.5 お知らせ

お久しぶりです~

年末の御挨拶もせず申し訳ありません。
そして年が明けて1月ももう後半!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

先週は法事で福岡へ帰省していました。
雪降って寒かった~~~
でもこれで年末のバタバタからやっと一段落ついた感じです。

今年はスノボもお預けで、のんびりとした冬を過ごせそうですが、
生活のリズムがなかなか掴めなくて
ダラダラと時間だけが過ぎていってます。
寒いので余計かな???

お裁縫のほうは少しずつですが頑張ってますよ。
オーダーのコインケースを仕上げたり、
家のちょっとしたものを作ったりしてます。

イベントに向けても頑張り始めました^^

そうそう!タイトルのとおりイベントのお知らせです。

今月末です!
詳しくはこちら↓↓↓

hana pan (5)

ぽってりお腹の丸いのがいたら私です
寒いので暖かくしてお越しくださいね~~~


応援ポチ!よろしくお願いします♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です。
宜しくお願いします!

スポンサーサイト
2011.01.19 Wed 21:18:03   comment:2   [event]
comment
yoccaちゃんご無沙汰♪( ´θ`)ノ今年もヨロシクねー♪
イベント頑張るんだね!
遅ればせながら(汗)ご懐妊おめでとう☆
ごめんねーあたし記事見落としちゃって(汗)
仕事にミシンに妊娠はキツそうだから無理せず元気な赤ちゃん産んでね♪
yoccaちゃんの赤ちゃんもの楽しみだわぁ♪
by: yo-_-yo | 2011.01.21 14:02 | URL | edit
yo-_-yoちゃんへ★

お久しぶり~~~
こちらこそヨロシクです♪
イベント頑張るよ!
あと1週間、どれだけ作れるかしら???
お祝いメッセージありがとう^^
やりたいことはいろいろあるんだけど、無理せずマイペースで過ごしてます。
赤ちゃんものもそろそろ作りたいとは思ってるんだけど、
何から手を付けて良いのやら??(笑)
ぼちぼち頑張るね♪
by: yocca+ | 2011.01.23 11:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ワンボタンシャツ| HOME | ティアードキャミワンピ
