スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ワンボタンシャツ

SCENEさんのワンボタンシャツを作りました。



お友達が作っていたのに一目惚れして
パターンを早々に購入していたのですが、
なかなか作れず、、、やっと形にすることが出来ました。

使用布した布は
C&Sさんのフレンチコーデュロイのブルーグレー。

コーデュロイなので可愛らしい雰囲気にしたいなと思い、
丸襟にアレンジしてみました。

IMG_9488.jpg

台襟の裏側には&FLOWERで購入した
リバティのGwendolen(ブルー系)を使いました。

ちょこっと使いでもとても可愛い柄です。
本体のブルーグレーにもぴったりな色合いでした♪

暖かくなったらこれでお洋服作ってみたいなぁ~

IMG_9519.jpg

普通丈とワンピ丈のパターンが付いているのですが、
ポケットの形がぷっくりと可愛かったので
ワンピース仕様にしました。

気に入っていただけましたらポチっとお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



●イベントのご案内●

hana pan (5)
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2011.01.23 Sun 10:48:10   comment:2   [sewing -clothes-]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011.02.19 03:59 | | edit
SECRET様★

ありがとうございます。
これからもどうぞ使ってくださいね♪
by: yocca+ | 2011.03.09 20:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

リボンのワンピース| HOME | *Hand Works* vol.5 お知らせ
