--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
やっとお休み

妊婦生活も後半です。
只今9ヶ月、あと2週間で臨月です。

お仕事もやっと産休に入りました。
ここまで長かったなぁ~

最後の出勤日は職場の方々に温かく見送っていただき、
お休みに入って嬉しいのに、寂しくもありました。
退職してぽっかりと心に穴があいた方の気持ちがわかるような。。。
でもまた頑張って戻って来なくちゃ!
そう思える職場で良かったです。

IMG_5450.jpg

お休みに入ってからあちこちウロウロしてます。

今日は布を買いに行ってきました。
マスタードのcapelに一目惚れ。

家にいる時間もたくさん出来たので、お裁縫も復活します。
また応援よろしくお願いします!

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

2011.04.08 Fri 16:24:32   comment:8   [life]
comment
産休までお勤めお疲れ様でした。
トラブルなしの妊婦さんだとしても、やはり後半は重たいお腹で色々と苦しいですよね。
ベビー物も縫うのでしょうか?
更新楽しみにしています!
by: sial | 2011.04.09 15:28 | URL | edit
yocca+ちゃんおはよう^^

何を作るのか(作ったのか?)
すっごい楽しみだわ~♪
この色はすごい雰囲気あって
yocca+ちゃんに似合いそうだね。
私もcapelで作りたいけど
その前に作りたいものがまだまだあるので
ちょっと我慢かな・・・。

昨日は清水寺の夜間拝観に行ってきたよ。
桜が満開で綺麗だったわ\(>∇<)/
by: mami | 2011.04.10 06:11 | URL | edit
yocca+さんへ

お仕事お疲れ様でした。もう臨月。時が過ぎるのは早いっ^^元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈ってますね。

マスタードのcapel私も買いました。好きな色だったので、予約販売で予約しました。実物が見られないのでどうかなぁって思ってたのですがyocca+さんが買ってるなら間違いなしですね。届くのが楽しみです。また作品楽しみにしてます♪何になるのかな~^^
by: taka | 2011.04.10 07:52 | URL | edit
sialさんへ★

お久しぶりです!
通勤が一番大変でしたがなんとか頑張れました。
幸いなことに順調にここまで来ましたがやっぱりお腹は苦しいですね~
ベビー物も少しは作る予定です。
またお披露目出来ればと思いますのでその時は見に来てくださいね♪
by: yocca+ | 2011.04.10 07:58 | URL | edit
mamiちゃんへ★

おはよう!
何を作ろうかな~
産後に向けて前あきがいいねi-278
なんだか作りたいものいっぱいになってきたよ。
清水寺いいなぁ。
綺麗だったろうね~
今日はお天気もいいしお花見散歩行こうかな?
by: yocca+ | 2011.04.10 08:15 | URL | edit
takaさんへ★

ホント早いですね。あっという間でした。
あと少し頑張ります!
takaさんもマスタードcapel買われたのですね♪
優しい春らしい色でした^^
1月予約のリバティももうすぐ届きそうなのでこちらも頑張らなくては!
作りたいものいろいろあって大変ですi-179
by: yocca+ | 2011.04.10 08:21 | URL | edit
ええ?もうそんなになるんですか?
ギリギリまでお仕事されてたんですねぇ^^
体調はどうですか?
こちらでは、小学生にインフルエンザが今頃流行っています。
どうぞ気をつけて下さいね♪
縫うのは楽しいでしょうけど、楽しみすぎない程度に…(笑)
by: まるちゃん | 2011.04.19 13:56 | URL | edit
まるちゃんへ★

もうそんななのですi-278
体調は、休みに入ってから気が抜けたのか久しぶりに風邪ひきました。
お腹は順調ですが、鼻水ずるずるi-183
お裁縫もちょこちょこ頑張ってるのだけど、撮影が追いついてない状態です。
近々UP出来ると思うのでまた遊びに来てね♪
by: yocca+ | 2011.04.21 18:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

母子手帳ケース| HOME | リボンのワンピース
