スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ティアードキャミワンピ2

GWに入りましたね。

皆様はどこかお出かけされるのでしょうか?
私は、一人であまり遠くにウロウロできないし、ダンナは仕事だしで
暇暇生活を過ごしています。

そんな時はお裁縫!なのですが、今日は何もできず・・・
漫画の「三国志」を読んでいました(笑)

あとは、以前作ったお洋服の撮影が出来たので
ご紹介をしますね♪

IMG_9749.jpg

『CHECK&STRIPE みんなのてづくり』より
ティアードキャミワンピです。

布はリバティのCapelネイビーを使いました。
小物作りにはちょこちょこ使っていたのですが、
ようやくお洋服に仕立てる事が出来ました。
(用尺足りるかドキドキでした

IMG_9751.jpg

以前作ったものよりも、もう少し丈を長めにしました。

このパターンはマタニティに大活躍してくれましたよ~
実はもう1着仕上がっていて、これまた活躍中。

また撮影出来たらご紹介しますね♪

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2011.04.29 Fri 19:32:48   comment:2   [sewing -clothes-]
comment
yocca+ちゃんおはよう^^

ティアードキャミは可愛いねぇ。
妊婦さんにもぴったりやし~♪
私ももう一枚作ろうといいながら
いろんなものに浮気していてなかなか・・・(^^;)

昨日はららぽーと甲子園に行って
初めてH&M見てきたわ!
GWやしものすごい人で選ぶ気力0で
結局何も買わず・・・(笑)
西宮ガーデンズにも入ってるお店で
仕事に履けそうな紺のパンツを調達したわ。

あと少しだよね??
案ずるより~だからね♪
吉報待ってます
by: mami | 2011.05.02 08:38 | URL | edit
mamiちゃんへ★

ほんまこればっかりでしょ^^
かなり活躍してくれてるよ♪
ららぽーとにH&Mが出来たのね!
東京で一度行ったことあるわ。
紺のパンツ、使いやすそうだね~
mamiちゃんの可愛いコーデが楽しみ♪
出産もいよいよもうすぐです。
また報告するね~
by: yocca+ | 2011.05.03 17:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ラウンドファスナー長財布| HOME | シャーリングワンピ
