スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ラウンドファスナー長財布

以前作ったラウンドファスナーコインケースの
長財布バージョンが出来ました!



私はコインケースはサブ財布として使っていましたが、
メイン財布として使ってくれているお友達からは
お札を折らないで使いたいとのお声も頂き
長財布のパターンも一緒に購入していたので作ってみる事にしました。

IMG_9807.jpg

布はやっぱりリバティで♪
コットンテイルのイエローをチョイスしてみました。

作る工程はコインケースとほぼ一緒。
カード入れの数が多いのと仕切りを付けたりとかがちょっと手間がかかります。

IMG_9819.jpg

ピントがあってませんが中身はこんな感じです。

厚みを抑えるためにジャバラをひとつ減らしてみました。

現在、試しにメイン財布として使用中です。
なかなか使いやすいかも

時間があれば他のリバティでも色々作りたいなぁ~


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~


スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2011.05.09 Mon 08:57:05   [sewing -komono-]
コンビ肌着| HOME | ティアードキャミワンピ2
