スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
コンビ肌着

お久しぶりです♪

まず最初にご報告、
5月に男の子を出産しました。

出産から1ヶ月以上経ち、
生活のリズムもだんだんと落ち着いてきたこの頃です。

お裁縫もボチボチですが出来るようになってきました。

また更新して行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします




出産前に作ったコンビ肌着です。

RickRackさんのスムースニットは肌触り抜群!
可愛いリンゴちゃん柄なのですが、
出てきた息子には素晴らしく似合いませんでした(笑)

赤ちゃんの肌着はいろいろ種類があって
何をどれだけ準備しておけば良いのやらチンプンカンプン
結局、出産前に作ったお洋服はこれだけでした。
お腹パンパンで苦しすぎて何も出来なかったってのもありますが・・・

そんなこんなですが、コンビ肌着は毎日着せていたので
もっと作っておけば良かったというのが結果論です。

でも暑くなってきたのでそろそろお役目も終わりかな?

なんだか寂しいような気もしますが、
新しいお洋服もどんどん作ってあげようと思います。

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~

IMG_7048.jpg
よろしく~
スポンサーサイト

thema:ソーイング - genre:趣味・実用

2011.06.25 Sat 19:29:02   comment:6   [sewing -baby-]
comment
*yocca+さんへ*

出産おめでとうございます。更新が止まってたのできっとかわいい赤ちゃんとご対面してるんだろうなぁって思ってました。大役お疲れ様でした。

腕が上がってる~かわゆい*^^*
私、赤ちゃん大好きなもんで見てるだけで癒されちゃいます♪コンビ服もさすが^^かわいい。また楽しみによらせていただきますね。

夜も眠れずに大変かとは思いますが、体調に気を付けて子育て楽しんでくださいね♪

by: taka | 2011.06.26 16:49 | URL | edit
ご出産おめでとうございます^^
まぁ!なんて可愛い赤ちゃん♪
両腕をバンザイしてて…懐かしいです。
赤ちゃんの頃って本当に一瞬です。
どうぞ赤ちゃんとの時間を楽しまれてくださいね^^

いいな~^^羨ましいな~♪
でも、もうこれ以上私に男の子は無理です(泣)

by: でいりず | 2011.06.27 22:44 | URL | edit
takaさんへ★

ありがとうございます。
出産から1ヶ月経ってようやくいろいろ出来るようになりました。
気がつけばいつも万歳ポーズで寝てます^^
コンビ服は結局1着しか作りませんでした。 残念!
そのかわり、今はカバーオール作りまくってます(笑)
また見に来てくださいね♪
by: yocca+ | 2011.07.01 11:30 | URL | edit
でいりずさんへ★

ありがとうございます。
1日1日がめっちゃ早いです。
ほんと赤ちゃん時代、あっという間だろうなと思います。
楽しんで子育てがんばります♪
でいりずさんのブログ、リンクが切れてしまってるのですがお引っ越しとかされましたか?
もし良かったらまた教えてくださいねi-228
by: yocca+ | 2011.07.01 11:40 | URL | edit
おひさしぶり~
ご出産おめでとうございますっ!
男の子だったのね~
ベビー服とか、柄のデザインは女の子向けが多そうだけど、これから作る楽しみがまた一つ増えましたね。
子育て日記も楽しみにしています♪
by: ASACO | 2011.07.03 06:49 | URL | edit
ASACOさんへ★

お久しぶりです!
どうもありがとう~
男の子でしたよぉ、、、
お洋服作りも大人服だけじゃなくてこれからは幅広く頑張ります^^
子育て日記的なものは違うところで書いてるので←メッセージ頂けたらご案内します♪
by: yocca+ | 2011.07.10 09:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スリング | HOME | ラウンドファスナー長財布
