スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ニットスカート




Rick Rackさんのニットスカートです。
もう何着も作っているパターンなのですが
今回初めてポケット付きを作りました。
(いつも簡略化しております。。。)

布もRick Rackさんの小花スウェット。
無地をポケット部分に使い、ウエスト部分は同色リブです。

丈やウエスト部分はちょこちょこっといじってます。

DSC05871.jpg



同系色でまとめてみたので落ち着いた感じに仕上がりました。


布:小花スウェットブルー・無地スウェット・リブ(Rick Rack)
パターン:スカート2(Rick Rack)




さて、これで年始に作ったお洋服全部ご紹介できました。
スローなUPにお付き合いくださいまして
ありがとうございました!(*^-^)

今は委託用のお洋服に取りかかっております。
久しぶりなのでちょっと緊張~

納品しましたらまとめてご紹介しますね!

それでは!頑張ります~
スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.01.19 Fri 16:41:54   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こんにちは♪
新しい服が2着も見れて うれしかったです☆
yocca+さんは スカート派?!
ニットスカート 着心地よさそう♪

委託のお洋服作り中なんですね。
フレーフレー♪♪
また楽しみに読みにきますっ。
by: 梨 | 2007.01.21 13:36 | URL | edit
梨ちゃんへ★

こんにちわ!
新しい服、見てくれてありがとう♪
スカート派でもないんですよ~
パンツはジーンズが多いので作るのはスカートになっちゃうの。
ニットスカートなかなか良いです。
スパッツと重ねてはいてます~
委託のお洋服頑張ってます!全部完成したらご紹介しますね♪
by: yocca+ | 2007.01.23 13:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/36-c4a1959a
パウンドケーキ| HOME | 襟付きカーディガン
