--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
九州な日々

ご無沙汰しておりますっ!
1月ももう終わりですね。早い!!!

先週は父親の手術があったため
水曜日の夜から帰省していました。
術後の経過も良かったので日曜日には帰阪しましたが
また明日から九州入りです。

今度は佐賀まで出張です~。
1泊2日の出張ですが、うまいことお休みの前にしてくれたので
その足で実家まで帰れるというオイシイ出張(笑)

いやいや、報告書も書かないといけないので
頑張ってきますー!

そんなこんなで大阪在住の3日間は大忙し。
お仕事も休んだ分たまってたし家のこともいろいろ。
でもお裁縫もちゃっかりしましたよ♪
委託用のお洋服の仕上げと自分用の服を1枚。
どちらも来週ご紹介できたらいいなと思います。

それではまた九州な日々を送ってまいります。
行ってきまーす♪
2007.01.31 Wed 15:15:30   comment:2   trackback:0   [life]
comment
手術、心配ですね。
yocca+ちゃん忙しそう。
いっぱい頑張ってておつかれさまですm(__)m
九州、いってらっしゃい~。
ご実家で ゆっくり出来るといいですね。

パウンドケーキ、さっそく焼きました♪
バナナ入り。
家族にめちゃウケで、その後も3回作っちゃった☆
by: 梨 | 2007.02.01 19:09 | URL | edit
梨ちゃんへ★

帰ってきましたー
ご心配ありがとうね★
手術の経過も良くって安心してきました。
梨ちゃんもパウンドケーキ焼いたのね♪しかも3回?!
バナナ美味しそう~私も作ろうっと!(*^-^)
by: yocca+ | 2007.02.05 15:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/38-76560c8b
ただいま!| HOME | パウンドケーキ
