スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ただいま!

ただいまです!
昨日、大阪へ戻ってきました。

九州の2日目は大雪に見舞われびっくりでしたが
出張も無事に終え、お休みは実家へ戻ることもできました。
九州ライフ、楽しく過ごしてきました~♪

さて、先週は委託のお洋服を納品しました。
一部の写真ですがHPのinfomationのほうにUPしましたので
良かったら覗いてみてくださいね!


あと、妹の働く美容院へ行ってきました。
身内は半額になるので帰省した時は必ずお世話になってます。(笑)

今の髪の毛の長さはショートの伸びかけといった感じ。
えりあしの所が肩に当たってウネウネになるので
矯正のストレートにしてもらいました。

でも完成は金太郎のよう。。。(*≧m≦*)
これも伸ばすための辛抱です。。。


さて、今日からやっと日常に戻ったという感じ。
久々にお裁縫したいーーー!とウズウズしてます。
あとは石けんも作りたいし、お菓子作りも♪
時間がいくらあっても足りませんね。

またいろいろとUPして行こうと思っていますので
よろしくお願いします~~~★


スポンサーサイト
2007.02.05 Mon 15:39:55   comment:2   trackback:0   [life]
comment
yocca+ちゃんお帰りなさい。
九州大雪??それかなりびっくりねぇ~。
お父様はもう大丈夫ですか?
忙しい中色々商品作ったんだねぇ。
お疲れ様。
フード付のパーカーめちゃかわいい♪
即売れマチガイ無し!だね♪
by: yo-_-yo | 2007.02.05 20:33 | URL | edit
yo-_-yoちゃんへ★

ただいまです~
九州の大雪びっくりだったよ!
やっぱり大阪のほうが暖かいよ~o(≧~≦)o
父親はなんとか大丈夫です。ありがとう。
あんまり元気になりすぎるとうるさくて困りものです(笑)
委託のお洋服もがんばったよ。
いろんな方のところへお嫁に行ってくれると嬉しいな♪
by: yocca+ | 2007.02.06 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/39-f771d684
Wスリーブフレアカーディガン| HOME | 九州な日々
