スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
Wスリーブフレアカーディガン




クルールさんのパターン
Wスリーブフレアカーディガンを作りました。

こちらは先週完成したものです。
先週は3日しか大阪にいなかったのですが
その最終日が楽しみにしていたお友達との新年会♪
なのでなので頑張って作りましたよ~。

布はMANALOLEさんのキャットキルト。
ふんわりあたたかな生地です。

DSC05895.jpg


inには黒のタートルを合わせました。
後ろ姿が可愛いです♪

新年会当日、ちょっと早めについたのでアクセサリー屋さんをぷらぷら。
そこでフェルトのお花のコサージュが付いたピンをget!
前を留めるものが欲しかったのでいいのあるかな~?と探してみたらありました!
カーディガンにぴったりのものが見つかって良かったです。

小物使いでまた雰囲気も変わりますよ~


パターン:Wスリーブフレアカーディガン(クルール)
布:キャットキルト・モカ(MANALOLE)


スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.02.06 Tue 15:16:54   comment:3   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
おかえりなさい!!
う~んこのキャットキルトで作ったんですか!素敵♪
私はこういうキルト系が苦手なんですが、サクッと作ってしまうyocca+さんが羨ましい(*^_^*)
by: プチクロ | 2007.02.06 22:26 | URL | edit
yocca+さんすごぉい!
私もこんな素敵なジャケット作りたいぃぃぃ!
クルールさんの最近の型紙ってレベル高くないですか?
作りたいものはいっぱいだけど、ビビッてしまいます(^^;
次回の販売でまた新しい型紙がでるんですよね確か。
私も思い切って買ってみようかな♪
yocca+さんみたいに素敵に作る自身は無いけど(^^ヾ
by: くぅ* | 2007.02.07 00:21 | URL | edit
プチクロさんへ★

ただいまです~!
そうそうキャットキルトで作りました。
キルトと言ってもすごく薄手なのでとても縫いやすいんですよ~
中綿も少ないのであまり出てこないしね!


くぅ*さんへ★

実はクルールさんの型紙、初めてなんです。
私もビビりながら購入してみました(笑)
届いてからも難しそうでなかなか手がでなかったのですが
作り出すと意外とスムーズに作れましたよ!
くぅ*さんも是非思い切ってチャレンジしてみてください♪
by: yocca+ | 2007.02.07 10:09 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/40-569dbb8d
パターンのプレゼント| HOME | ただいま!
