スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
パターンのプレゼント

先日、九州から戻ってくると
C&Sさんから11月予約分が届いていました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSC05941.jpg


コットンウール接結ボーダー・ネイビー
水玉キルティング・グレー
接結ドット・ネイビー
カットソーキルト・サンドベージュ

そして、パターン75

そのパターン75なのですが、10月の予約分でも頼んでいた為
現在手元に2冊ある状態なのです~~

そこで!
1冊をお友達にプレゼントしようと思います。
詳しくは「more..」からお願いします~

私もまだ作っていないので一緒に頑張りましょう~♪


***C&Sパターン75プレゼント***

型紙のプレゼントです。
抽選で1名様にプレゼント致します。
キルトニットで作るフード付きのコートのパターンになります。
詳しくはC&Sさんサイトにてお願いします。
いくつかお願い事がありますのでご了承頂けましたらご応募願います。

・手作りをされる方
・これまでにブログのコメント欄やBBSに書き込みをしてくださった方
 (これから仲良くしていただける方でもOKです♪)
・完成品をBBSに画像添付してくださる方
・当選の際は、住所&本名をお知らせ可能な方(こちらで厳重に管理します)
・悲しいので転売はしないでね。


以上、ご了承頂けましたら…

こちらのアドレスへメールにてご応募下さい。
k45n@e-otegami.net

【記入事項】
・お名前(ハンドルネーム)
・メールアドレス
・HP又はブログのアドレス(お持ちでしたら)
・何かメッセージ頂けると嬉しいです


締め切り 2/13(火)

春はもうすぐそこ!なので短めに設定してます。
それではよろしくお願いします★

H P:http://www.k3.dion.ne.jp/~k45-n/index.html
管理人:yocca+
スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.02.07 Wed 10:54:53   comment:2   trackback:0   [present]
comment
おひさしぶりです☆
おかえりなさぁい♪
キルティングのグレー水玉なんて はじめて見ましたっ!
めちゃめちゃカワイイ♪
何が出来るか 今から楽しみです~っ。。。

↓のカーディガンも すっごい素敵です。
いいなぁ。こんなの着てみたい。憧れちゃう。
キルトニットのコート、yocca+ちゃんのと当たった人のと
2着も見れちゃうのね♪♪♪
私も来年の冬には上手になって いろんな上着も挑戦したい☆
by: 梨 | 2007.02.08 00:52 | URL | edit
梨ちゃんへ★

お久しぶりですー!ただいま♪
グレーの水玉キルティング、可愛いでしょ~?
ジャケットになる予定なんだけどいつになることやら。。。(笑)
キルトニットのコートも作らなくちゃね!
頑張ります~★
梨ちゃんも、来年の冬用に応募しちゃってください♪
by: yocca+ | 2007.02.08 14:08 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/41-923d06e6
アップルパイ| HOME | Wスリーブフレアカーディガン
