スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ダブルチョコケーキ

まずはパターンプレゼントの件です。
昨日をもちましてご応募締め切らせていただきました!
当選者の方へは後ほどメールでお知らせさせていただきますね。
ご応募どうもありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はバレンタインデーですね♪
ということで、昨夜はチョコレートのお菓子を作ってみました。
ダブルチョコレートのケーキです。




ハートのプチ型はお友達用。
会社のお友達へ配ってきました♪
ちなみに職場のオジ様達へは無しです(笑)

ダンナへはフラワー型で「どん!」と2つ。
今日の夜一緒にいただく予定です。

DSC05953.jpg


ハートじゃなくてゴメンナサイ♪(笑)


参考本:ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ


スポンサーサイト

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用

2007.02.14 Wed 15:42:20   comment:3   trackback:0   [cooking]
comment
ハートのケーキ美味しそう!
会社のお友達はラッキーですね!
ご主人の分がメインなはずなのに・・・ついでに見える・・ね?(笑
パターンプレゼントはうっかり応募するの忘れてました・・・・残念(涙
by: ASACO | 2007.02.16 00:21 | URL | edit
おいしそぉ。
手作り万歳♪

わたしは またパウンドケーキ。
ココア味にしました。
yocca+ちゃんのブログで見てから
かなりマメに作ってるよ。家族にも好評♪
ありがと~。
by: 梨 | 2007.02.16 10:56 | URL | edit
asacoさんへ★

ハート、ちいさくて可愛いでしょ♪
お友達にも喜んでもらえて良かったよ。
ダンナもついでに。。。ってもちろんメインよ!!!(笑)
パターンプレゼント期間短くてごめんなさいでした~


梨ちゃんへ★

梨ちゃんもパウンドケーキにしたのね♪
マメに作っててえらい!!
私も最近よく作っております。
作り出すと楽しいし喜んでもらえるし嬉しいよね♪
また来週のオヤツつくらなくっちゃ!(笑)
by: yocca+ | 2007.02.16 14:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/43-dea9c7ea
サロペットスカート| HOME | アップルパイ
