スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
サロペットスカート



BWのサロペットスカートを作りました。
パターンはorangena*さん。
布はどこで買ったものだったのか覚えてないのですが
やわらかいツイル生地を使いました。

タグやレース等を付けようかどうか迷いましたが
極々シンプルに着たかったので
地味~に仕上げることにしました。(ちょっと寂しい)


DSC05947.jpg


ウエスト部分はベルトタイプに♪
ベルトの金具をまだ購入していないので
チョウチョ結びで着ております。
もうこのままでもいいかな??(笑)

スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.02.16 Fri 11:42:56   comment:3   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yocca+さん、こんばんは☆
うふっ!
これとってもかわいいわん☆
このシンプルさが好きだな!

インナーをフリフリにしてみる?
若いっていいな!!
このままでもきっとかわいんだろうな☆
とっても羨ましいわん!!
りぼん結びもいいと思いますよ!
by: luna | 2007.02.17 00:22 | URL | edit
こんにちは!
シンプルでいいと思います~~♪
こういうのは色々と付けるよりスッキリのほうが着こなしがしやすいかな~と私のこのみでは・・(^^ゞ
私は背が低いのでこういうのはバランス悪くて着れないのですが。かわいいですね~(*^_^*)
by: プチクロ | 2007.02.17 14:33 | URL | edit
lunaさんへ★

可愛いデザインでしょ♪
頑張って作って良かったです(*^-^)
インナーはこれまた地味にタートル着てます(笑)
リボン結び、不自由ないし可愛いのでこのまま定着しそうです♪


プチクロさんへ★

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シンプルに仕上げて正解でした。
とてもあわせやすいです。
私も背は高くないのですが無理矢理着てますよ~(笑)
膝下ぐらいの丈なのでなんとかいけます!
by: yocca+ | 2007.02.19 16:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/44-d78b8e5c
あっというまの休日| HOME | ダブルチョコケーキ
