--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
美尻?!

おはようございます。
楽しい週末を過ごされましたか?
私は土曜日はお買いものに、日曜日はお家の片付けでした。

お買い物はSSOKとCOSTCOへ。
どちらも衝動買いしてしまうお店なので
見事に散財してきました(笑)

そのgetした中のひとつがこのクッション。
早速、カバーを作ってみました。

しわくちゃでゴメンナサイ、、、




実はこれ、らくちん美尻クッションといいます(笑)
何気なく買ってしまったと言うまさに衝動買い。
会社で使うのにいいかな?と思いまして、、、(* ̄∇ ̄*)

ちなみに原型はこんなのです。

DSC05992.jpg


これはさすがにそのまま会社では使えない!!!と思い
カバーを作ってみたと言うことです。

ずっと座りっぱなしのお仕事なのですが
果たして効くのでしょうか?
こっそり美尻目指します!!!(笑)


thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.02.26 Mon 09:18:13   comment:9   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.02.26 17:45 | | edit
yocca+さん、こんばんは♪
かわいいカバーですね。
これyuwaの綿麻ですか?
私も同じ布持ってるんです^^
ずっと座りっぱなしの仕事大変ですね。
私も同じくほぼ座りっぱなしの仕事をしています。
座るって楽そうにおもうけど、ずっとってなると大変ですよね。。。
by: yako* | 2007.02.26 22:24 | URL | edit
かわいいカバーですね~。
布合わせがyocca+さんらしい優しい印象です☆

美尻クッションって名前がいいですね。
やっぱり座りっぱなしは気になっちゃいますよね。
座りごこちは柔らかいんですか?
気になっちゃいました。
by: ホワイトシフォン | 2007.02.27 23:30 | URL | edit
美尻☆
いいなぁいいなぁ、名前に負けて 確かに衝動買いしちゃいそう♪
それにしても 生まれ変わっちゃいましたねぇ。
こんなに可愛くなれるなんて、幸せモノだわぁ。
by: 梨 | 2007.03.01 19:41 | URL | edit
yako*さんへ★

花柄の布は綿麻ですよ~
yuwaのだったのかな?よく知りませんでした(* ̄∇ ̄*)
お気に入りで長い間温めてました。
yako*さんのお手元にも同じのがあるのですね♪
何か作られましたか?(*^-^)
yako*さんも座り仕事されてるのですね。
ずっとはしんどいですよね。たまにはウロウロしたい~(笑)
by: yocca+ | 2007.03.05 13:47 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

ありがとうございます~
毎日使うものなのでお気に入りの布で作りました♪
美尻クッション、名前がいいでしょ?
座り心地は、グレーのところが硬いのです。
この硬いところに座ることで骨盤が矯正されるらしいです。
効果があるのかはわかりませんが、
座りっぱなしなのでどうせなら!といった感じでしょうか(*^-^)

by: yocca+ | 2007.03.05 13:54 | URL | edit
梨ちゃんへ★

そうそう!
思いっきり衝動買いですよ~~(笑)
美尻よりまずは小尻を目指さないといけないのだけど…
カバー付けて生まれ変わったでしょ?(*^-^)
これだと普通のクッション同様なので
誰にも気付かれずひっそりと美尻目指して座り続けております(笑)
by: yocca+ | 2007.03.05 14:00 | URL | edit
こんばんわ~^^
以前「大塚屋」さんでお話しましたナカです!
ソックとコストコの文字を見て思わず書き込みです~
ソックは水曜に行くんです♪
コストコは気になりながらも入会金3000円の敷居が高くまだ行ったことないんです。。
ル・クーゼがお安いなんて聞いたことありますが本当でしょうか?
一度行ってみたいです^^
by: ナカ | 2007.03.05 18:08 | URL | edit
ナカさんへ★

ソックへは、水曜日に行かれるのですね~いいな~
私は土日しか行けないのでいつも人人!!です。
コストコは確かに会費がお高いですよね。
でもうまく利用すれば元はすぐにとれると思います。
それに楽しいです(*^-^)
ル・クルーゼ、種類は1~2種類しか置かれてませんがお安いです!
スパチュラのセットとかも安かったですよ~。
by: yocca+ | 2007.03.06 15:03 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/48-78adb1f0
リネンキャミソール| HOME | 長袖ニットチュニック
