スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
近況報告☆

おはようございます。
桜も見頃を迎えていますがまだちょっぴり寒い大阪です。

今日は金曜日。
あっという間に週末を迎えてしまいました。
最近ご無沙汰気味でごめんなさい。

今週は熱が出て1日だけ会社をお休みしました。
身体中が痛いのでインフルかも?!とドキドキで病院に行ったのですが
検査結果はマイナス。(´▽`) ホッ
リンパの腫れが原因だそうです。
まだ喉は痛いですがもう随分元気になりましたよ~

季節の変わり目、皆様も十分お気を付けくださいね!


先週のお話になりますが、、、

ma maisonのちひままちゃんとお会いすることができました。

2月にパターンをプレゼントさせてもらったときに
住所を伺うとお家が近くだということが判明。

しかし!
今度お茶でもしましょうとお話ししていたのですが
お引っ越しが決まって遠くに行かれてしまうことに。。。(涙)

バタバタでお会いすることになりました。

なんと私、ハンドメイド関係のお友達と実際会ったのは初めて!
ミシンの話や布の話等々いろいろお話できました。
かわいい息子くんも一緒で楽しかった!
少しの時間でしたが、お会いできて良かったです。

せっかく会えたのに遠くになっちゃうのは悲しいけど
これからもネットでいろいろお話してください<(_ _)>

お引っ越し前の忙しい時間を割いて会ってくれてどうもありがとう★
またお会いできるのを楽しみにしています。
(TдT) アリガトウ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【予約】 ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ

4/14にたかこさんの新しいレシピ本が発売されるそうです。
早速予約しちゃいました♪
たかこさんレシピで作ったお菓子はプレゼントにぴったりなので
「おすそわけスイーツ」っていうのに惹かれちゃった♪

おすそわけの前に、まずは我が家用なんだけどね(笑)
作ったらまたUPしますね!

ミシンもそろそろ再開しますよ~


スポンサーサイト
2007.04.06 Fri 10:15:33   comment:6   trackback:0   [life]
comment
こんにちは☆
体調を崩していたのですね((+_+))
でも、良くなって何よりです~

ハンドメイド友達、素敵ですね~
私も、4月からハンドメイド友達が遠くへ行ってしまったので、
残念な気持ちよく分かります(゜ーÅ) ホロリ

URLのせました!よかったらまた遊びに来てください~

体調も万全ではないと思いますので、特にインフルエンザに気をつけてくださいね☆では、またお邪魔します~
by: puririn | 2007.04.09 16:18 | URL | edit
yoccaさん、大丈夫?!まだまだインフルエンザが
流行っているようなので気をつけなくちゃですね。
お勤めされていると、なかなかゆっくり休むっていうわけに
いかないかも知れないけれど、無理しないでね^^
ハンドメイド繋がりで、お友達に会えるなんてうらやましい!
引っ越してもきっと永くお付き合いできますよ。
寂しいけれど、いい出会いがあってよかったですね。
それから、たかこさんの本知らなかったー!
私も予約しようかな^^
では、お裁縫もゆっくり頑張ってくださいね。
by: kano | 2007.04.09 17:05 | URL | edit
puririnさんへ★

puririnさんもお友達が遠くへ行かれてしまったのですね。
寂しいですよね~
やっと出会えたのに残念です。
URL教えてくださってありがとうございます!
早速遊びにいきますよ♪リンクもさせてくださいね。
体調もあと少しで良くなるかな?
インフルエンザ怖いですよね。(去年かかりました)
早く元気になってがんばります!
by: yocca+ | 2007.04.10 16:09 | URL | edit
kanoさんへ★

ありがとう!大丈夫ですよ~
しんどい時は有休使って休んじゃってます(*^-^)
インフルエンザでなくて良かったです。
ハンドメイドのお友達、遠くになってしまって残念ですが
これまで同様ネットでたくさんお話できますもんね。
こうやって色んな方とお話ができるネットは素晴らしいです♪
たかこさんの本、もうすぐですね!楽しみです★
by: yocca+ | 2007.04.10 16:20 | URL | edit
こんにちは~!!
やっとネットが本日開通しました。
ミシンはまだダンボールの中・・・1度幼稚園と学校に持っていく雑巾を縫っただけで。
縫いたいものはいっぱいあるんだけど、やらないといけない事がいっぱいあって・・・(>_<)
先日は急なお誘いだったのに会ってくれてありがとう!!手作りのパウンドケーキもとってもおいしかったよ~(〃^ー^〃)
遠くなっちゃったけどネットでは変わらずおしゃべりしましょうね♪
by: ちひまま | 2007.04.18 17:18 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

お返事遅くなってごめんなさい!
ネット繋がったのね~
お引っ越しお疲れ様でした。
ほんと先日はありがとう!
お会いすることが出来てホント良かったです。
遠くなっちゃって悲しいけどネットでお話たくさんしましょう♪
これからもヨロシクね!
by: yocca+ | 2007.04.24 11:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/55-6d6de9c5
C&S| HOME | リュスティック&黒胡麻パン
