--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
C&S

こんにちわー
風邪の名残がまだ少し続いております。

咳が出てしんどい~
おかげでお腹が筋肉痛です(笑)

お布団にも早めに入るようにしているのですが
横になると咳がさらにひどくなるんですよね。

これさえなくなれば元気になれそう。
今日はまた病院に行こうと思っています。

さて、、、

CHECK&STRIPEさんから1月の予約分が届きました!




リネンの布いろいろと


DSC06216.jpg


CHECK&STRIPE STANDARD
待ってたよ~♪

まださらっとしか読んでませんが
素敵な写真を見ていると作ってみたいな~と
創作意欲沸いてきました!!!

ということで???
昨日はまたC&Sさんの予約をポチ。
今日もネットの布屋さんでポチ。

久々の布購入です♪

そろそろエンジンかけなくちゃね(*^-^)

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.04.10 Tue 15:56:43   comment:8   trackback:0   [shopping]
comment
素敵な布が届きましたね~
実は私、ネットの布屋さんをまだ利用したことがないんです~(笑)
なんでか、いつもヤフオクで購入。

やっぱり、C&Sさんの布って良いんですか??
予約してみようかなぁ…

新しい布の作品楽しみにしていま~す♪
by: puririn | 2007.04.10 19:38 | URL | edit
yocca+ちゃんのセキ、長引いちゃってるんだねぇ。
もうすこしで完治かな?
フレーフレー☆

c&sさんの布 いいなぁ。
私もこの本買いました♪
4月の予約は 欲しい布を全部 買い物かごに入れてみたら 
1万円を越えて 断念。
・・・おこづかいが足りません。
by: 梨 | 2007.04.10 21:18 | URL | edit
yocca+さん、こんばんは~^^
CSさんの荷物届いたんですね。
うちはまだきてないな。
タグだけだったかな?忘れてる(汗)
CHECK&STRIPE STANDARD は結構評判いいですよね。
私も買えばよかったな~
お身体お大事にしてください^^
by: yako* | 2007.04.10 21:27 | URL | edit
お久しぶりです!
かわいい布がいっぱい届いてますね!
何に変身するんだろう・・・。
楽しみにしてますね!

体調大丈夫ですか?
良くなってから、ゆっくり作り始めてくださいね~!
by: ホワイトシフォン | 2007.04.18 17:56 | URL | edit
puririnさんへ★

たくさん届きました。
でもまだこのままの状態なんです(汗)
早く形にしてあげないとね!

ネットの布屋さん、めっちゃ利用してます(*^-^)
C&Sさんの布も予約だとゆっくり選べますよね。
気に入られたものがあれば予約してみるのもいいかもしれませんね♪
by: yocca+ | 2007.04.24 11:01 | URL | edit
梨ちゃんへ★

咳、大分良くなったよ!
お布団に入るとまだちょっと辛いけどね。
長いよね~ううう、、、
フレーフレー☆ありがと♪

梨ちゃんも本買ったのね~
予約で欲しいものをとりあえずカートに入れていくと
あとでびっくり!ってなるなる!(笑)
泣く泣く削ってますよ。。。
by: yocca+ | 2007.04.24 11:07 | URL | edit
yako*さんへ★

予約で頼んだものって届くまで長いから忘れちゃいますよね。
発送が始まりだしたら
何頼んでたかな~ってメール読み返してみたり、
届くまでお楽しみだったり(笑)

CHECK&STRIPE STANDARD、評判いいんですね♪
実はパラパラと見てそのままです。。。。
ごめんなさい~
by: yocca+ | 2007.04.24 11:14 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰しておりました。
ごめんなさい!!!
体調も随分良くなりました。
ご心配ありがとうございます(T-T)
ちょっとだらけすぎな今日この頃ですが(笑)
またいろいろと作り出していけそうです。
頑張りますね~
by: yocca+ | 2007.04.24 11:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/56-ab87bacb
ポーチ試作| HOME | 近況報告☆
