スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エンパイアワンピース
GW、終わりましたね。
楽しいお休みを過ごされましたか?

私は1日からお休みを取って帰省してきました。
去年の夏から入院していた父がようやく退院できたので
お世話係で一人帰省です。

思ったより元気で、、、元気すぎで、、、
快気祝いを配りに回ったり、お買い物に行ったり
車の運転はまだ危険なので私がアッシー役。

ヘトヘトで大阪に帰ってきました(笑)

元気なのは嬉しいことですが
もうちょっと用心していただきたいものです。。。


さて、お待たせしました!
エンパイアワンピースご紹介しますね~





GW前にUPしたかったのですが
時間がありませんでした(涙)

orangena*さんのエンパイアワンピースです。

ネイビーの接結ニットで作りました。
ギャザーたっぷりの形がとても可愛いのですが
私が着ると妊婦度100%!

これを着て飲みに行ったら
「二人目か~?」とお馴染みさんに言われるし(笑)
いやいや一人目もまだですわ(T△T)


 DSC06234.jpg


胸元が大きく開いているので
inにキャミやタンクトップをあわせるといい感じです。
ふんわりバルーン袖もお気に入り♪

もう、気にせず着ちゃいます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、HPのinformationを更新しました。
こちらではboxshopに納品したものをUPしてます♪
久々に小物をたくさん作りました~
お時間ありましたら覗いてみてくださいね!

スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.05.07 Mon 17:39:57   comment:8   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yoccaさんこんばんは~
エンパイアワンピかわいい~
ほしかったけど我慢しちゃったパターンです!
後BOXの商品も見てきました。
めちゃかわいい商品ですね!
もうプロですよ~既製品みたい!
手にとって見て見たいなあ~~
by: まやや | 2007.05.07 22:48 | URL | edit
すごい素敵~ワンピースも自分で作れたら楽しいだろうなぁ…やっぱりロックミシン無いと大人服は難しいのかしら?

最近はカワイイ妊婦服多いですもんね~
時代ですよ。時代。服がゆったりしているだけですよ~私なんて、いまだに妊婦服着てたりしますよ!楽だから(笑)

HPも見てきました!もぅ…流石です!!
小物たち可愛すぎ!!
どうやったらあんなに可愛くなるんですか??
近くで売ってたら絶対買います。即買いですよ~

by: puriirn | 2007.05.08 07:50 | URL | edit
まややさんへ★

まややさんは我慢されたパターンなのですね。
実は私も似たようなパターンを持ってて
どうしようか迷ったのですが買っちゃいました。
infoのほうも見てきてくれたのですね♪
ありがとう~
ほんと手にとって見て頂けると嬉しいのにねぇ。
by: yocca+ | 2007.05.08 16:39 | URL | edit
puririnさんへ★

ロックミシン、便利ですよ~
スピードも速いし、処理もキレイなのでもう手放せません!
ゆったり服は楽でいいですよね(*^-^)
ギャザーたっぷりなパターン、多いですもんね~
妊娠しても服には困らないかも?!(笑)
hp、見てきてくれてありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとう♪
また頑張って作れそうです~
by: yocca+ | 2007.05.08 16:56 | URL | edit
こんにちは~(^・^)
お久しぶりです~。
とっても忙しかったんですね!
更新楽しみにしてました!!

エンパイアワンピース、とってもかわいい~e-266
ふんわりした感じがとってもいいですね!
インにフリフリなキャミとかもかわいいかも~。

飲み屋のお馴染みさん、きっとyocca+さんがかわいいから、からかっちゃうんですね(^_-)-☆

informationの見てみましたよ~。
とってもかわいいbagやキーケースたち・・・。
色々頑張ってるね~。

お父様、具合が悪かったのですね。
でも無事退院されて元気になってきてよかったですね!
by: ホワイトシフォン | 2007.05.09 16:00 | URL | edit
新作お洋服かわいいなぁ。
こんなカワイイ服着れるなら 妊婦って言われてもいい☆

HPも見てきました♪
どれもかわいいけど ドットのがまぐちにキュンと来ちゃった~。
きっとあっという間に売れちゃうんだろうなぁ。
by: 梨 | 2007.05.09 21:22 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

お久しぶりです!そう忙しかったの~~~
バタバタしすぎてて今はその反動がきてます(笑)
エンパイアワンピ、シンプルに作ったのでinでいろいろ遊んでます。
袖がふんわりしているので暑苦しくなくていいよ!
オススメです。
infoもみてきてくれたのですね♪ありがとう~
いろいろ作ってみました。
boxのサイズがちょっとだけ大きくなったのでスペース埋めに頑張っております(*^-^)
by: yocca+ | 2007.05.14 13:21 | URL | edit
梨ちゃんへ★

ありがとう~
妊婦って言われてもいい~?
そう言わず、もう一人どう?そのときはプレゼントしちゃう!うふふ~
HPも見てくれてありがとう!
ドットのがまくち、嬉しくってこっちでもUPしてみました(*'-'*)
売れてるかな~?どうかな~?ドキドキ
by: yocca+ | 2007.05.14 13:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/59-54faf8ff
お買い物♪| HOME | フリルワンピース
