スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
レーススモックブラウス



ストロベリーコットンさんで初めて型紙を買いました。

4点購入したのですが
その中からまずはこのブラウスを作ることに。

布もレースもセットになっているので
組み合わせ等、悩まずに作ることが出来ました。

最初にレースで衿部分を作って
首まわりにそれを付ける手順だったので
合わせるのが難しかったです。

裏側ちょっとグチャグチャになっちゃいました。
見えないからいいかしら?(笑)

次は手持ちの布でキレイに作れるように頑張ります~!

スポンサーサイト

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用

2006.11.15 Wed 18:15:15   comment:0   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/6-bd6d84d0
キャップスリーブブラウス| HOME | スコーン
