スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
イベント

こんにちは。
1週間が始まりましたね。
今週もあっという間の予感です。

土曜日はカントリーショップBOOさんへ。
2周年イベントをされていたので遊びに行ってきました。
お目当ては新作のスタンプ♪
他にも可愛いマット等買って帰りました。

DSC06328.jpg


イニシャル「K」の草文字スタンプ♪
残ってて良かった~

k.jpg


イベントも2日目でお店も落ち着いた頃に伺ったので
ゆっくりとお話することができました。

BOOさん、2周年おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします(*^-^)



そして日曜日もイベントへ♪

BOOさんに教えていただいた「mogitorisale」へ行くことになりました。
早起きして出発!と意気込んでいたのですが
目覚めたのは8時。。。
バタバタと出かけたのですが1時間もかからず到着しました!


DSC06341.jpg


緑がたくさんの場内にアンティークやhandmade、
お花屋さん、食べ物屋さん等々
いろんなお店がぎっしりと並んでいました。

DSC06329.jpg


そしてこちらが戦利品です♪
イカリの切り抜きが一番のツボかも?
手芸用品や雑貨も可愛いものがたくさんありました。

お天気も丁度良くて過ごしやすかったし
いろんなものを見て回れて勉強にもなったかな?

イベント続きの土日でしたがとても楽しかったです。

さて!今週も頑張ります~♪





スポンサーサイト
2007.06.04 Mon 14:40:18   comment:2   trackback:0   [life]
comment
こんにちは^^

booさん、八尾にあるんですか??
旦那君の実家が羽曳野なので通り道。
こんど寄せていただきますネ~☆

それからmogitori行かれたんですね~いいな~^^
ワタシも一度行ったことがあります!
ロバくん(今回もいました?)の顔が大きくてびっくりしました!
それにフランスの蚤の市のように素敵な空間に癒されました~

戦利品のイカリの置物、ワタシが持ってるのと同じかも~(笑)
とてもかわいいですよね♪
by: ナカ | 2007.06.04 16:46 | URL | edit
ナカさんへ★

そうです!八尾にあるんですよ~
羽曳野だと通り道ですね♪
そのときはぜひ宜しくお願いします(*^-^)
mogitori行ってきました!
ナカさんも行かれたことあるのですね。
私は初めて行ったのですがスゴク素敵で感動しちゃいました。
ロバくん、いましたよ~!お散歩もしてました!
イカリの置物、同じですか!可愛いですよね~
なんだか嬉しいです♪うふふ。
by: yocca+ | 2007.06.06 11:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/65-e72c89d0
happybirthday♪| HOME | カフェカーテン
