スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
happybirthday♪

先週はhono*bononさんへも納品させてもらいました。
大人服いろいろと作りましたよ♪
今回は写真取る時間が無くって1枚だけ撮影。
こんな感じです。↓

DSC06325.jpg


ホワイトリネンで作ったキャミソールです。

他にもチュニックやワッフルのキャミ等々。
hono*bononさんのほうでも一部紹介していただいてますので
お時間ありましたらご覧になってみてくださいね♪

先週で委託のお品もやっと落ち着いたので
自分のお洋服を少しずつ作ってます。

また完成しましたらご紹介しますね!


さて、タイトルのhappybirthday♪は妹に。。。

今日は妹の誕生日です。

妹が生まれたのは私が2歳半の時。
その生まれた日の事覚えてるんですよね~

おばあちゃんと車に乗って病院に行って
赤ちゃんを覗き込んだ記憶。

前後は全然覚えてないけどね(笑)

何はともあれお誕生日おめでとう。
これからも仕事に育児に頑張ってね。

気ままな姉より。

スポンサーサイト
2007.06.06 Wed 15:21:36   comment:8   trackback:0   [life]
comment
妹さん、お誕生日おめでとうございます!!
2歳半の出来事を覚えてるなんて、
きっと衝撃的だったのでしょうね。

hono*bononさん。見てきましたよ~
素敵なキャミですね!スポーティーな中に甘さがあって。
これからの季節に良さそう~着たい…
でも、Mなんですよね…

……ダイエット。続行中ですが、まだ無理そうです(涙)

web販売もしているんですね!
是非是非、小物も…yocca+さんの作品が
遠く離れた北海道から購入が出来たらなって思います。
by: puririn | 2007.06.06 18:14 | URL | edit
妹さんお誕生日おめでとうございます!!
2歳半の記憶が残ってるなんてすごいですね!
きっととっても嬉しかった出来事なのですね!

ホワイトリネンのキャミ、とっても素敵☆彡
そういう素敵なの着たいな~(#^.^#)

↓のイベントもとっても楽しそう♪
いいものいっぱいゲットしましたね!!
by: ホワイトシフォン | 2007.06.06 22:54 | URL | edit
かわいいキャミっ!
次は私もリネンで自分のキャミを作ろうって、
自分の腕も考えず 影響されちゃったぁ☆

レインブーツ、やっぱり素敵っ。今年のボーナスで買ってもらおうかなぁ。。。

イベントでのお買い物 いいものいっぱい買えていいなぁ。
そういうの行った事ないので 憧れちゃうっ。
yocca+ちゃんのも出品されてるんだもんね。
こうしてブログで普通にお話してるけど すごい人だわぁ☆☆☆
by: 梨 | 2007.06.08 02:58 | URL | edit
妹さん、お誕生日おめでと~。
姉妹に憧れる~。趣味とか似てるのかしら?たくさん色んな話をしたり、一緒に買物したり的なことしたりするのかしら?憧れる~。

ホワイトリネンのキャミ、カワイイ~。良いな・・作りたいけど難しそうだよ~。
by: レカン | 2007.06.10 09:15 | URL | edit
puririnさんへ★

2歳半の記憶、ほんと衝撃的だったんだろうな~と思います。
ライバル出現!!って感じだったのかな?(笑)
hono*bononさん、素敵なお店でしょ♪
キャミソールはワッフルニットを使っているので
とても良く伸びて着心地いいんですよ~
お洋服中心なのですがまた覗いてみてくださいね!
by: yocca+ | 2007.06.12 11:17 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

どうもありがとうございます~。
妹が生まれたときの私の感情はどんなだったのかな?
今では妹がいてくれて嬉しいです♪
ホワイトリネンのキャミ、CMの常盤貴子さんが着てるのを見て作ってみました(*^-^)
イベント、とても楽しかったですよ!
欲しい物たくさんで、絞り込むの大変でした~
by: yocca+ | 2007.06.12 11:24 | URL | edit
梨ちゃんへ★

キャミ、梨ちゃんも作ってみてみて~
私も自分用作る予定だよ。
レインブーツいいよ~。
梨ちゃんはガーデニングにもお役立ちだと思います。
ボーナスで買っちゃえ!!!(*^-^)
イベント、いろいろ行けて楽しかったです。
お店にちょこんと置いてもらってるだけなので全然すごくないのよぉ~
もっともっと頑張らないとね!
by: yocca+ | 2007.06.12 11:30 | URL | edit
レカンさんへ★

妹に代わって「ありがとう~♪」(*^-^)
姉妹憧れますか~?
趣味は全然似てないのよ。(笑)
子供の頃はケンカばかりで
買い物したり話したりと楽しく付き合うようになったのは大人になってからかな~?
リネンのキャミ、レカンさんならさらっと作れるよ!
ピンタックとボタンホールが面倒だけどね。
ぜひ作ってみてちょ♪
by: yocca+ | 2007.06.12 11:36 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/66-c4952fa1
ヨーグルトケーキ| HOME | イベント
