スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
サロペットスカート




orangena*さんのサロペットスカートです。
このパターンは2作目です。

今回はリネンで作ってみました。
C&Sさんの幅広リネンです。多分。。。(笑)


DSC06433.jpg



見返しには小花柄のコットンを使いました。
最近、黄色の花柄がマイブームです。
見えないところで楽しんでます(*^-^)

DSC06439.jpg


ポッケ部分にはレースを付けました。
同系色なので全体的には極々シンプルかな?

なんにでも良く合いそうです。

でもね、
私リネン色似合いません~
どうかな?と思いながら作ってたのですが
やっぱり似合わなかった(涙)

なのでこちらはお嫁行きの予定です~


banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




・・・・・・・・


最近、ミシンの調子が悪いです。


下糸が回るところで変な音がしたりするのです。

音が無い時は普通に縫えるのですが
変な音が聞こえれば必ず糸調子が狂ってます。

ごちゃごちゃしてやり直し。

こんなので時間取られるの嫌だな~
ヒヤヒヤしながら縫ってます。

なんとかしなくっちゃねぇ。
スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.06.26 Tue 14:38:35   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
こんばんは(^・^)
お忙しいのかな~と思いきや
かわいいVネックワンピやサロペットを仕上げていたのですね!
両方ともとってもかわいいですね~!
Vネック、下にあわせるタンクトップで色々楽しめそうですね!
サロペットはホント色がナチュラルで、すっごくいいですね~!!レースや裏地など細かい所まで気遣ってあって素敵です☆

リネン色、お嫁に行くのですね~。
そっか~、せっかく作ったのにもったいないですが、お嫁に行ってかわいがってもらえるといいですね♪
by: ホワイトシフォン | 2007.06.26 21:48 | URL | edit
ホワイトシフォンさんへ★

はーい!いろいろ仕上げてました♪
Vネックはちょっと前に作ったのですがUP遅くなってしまって。。。
これに合わせるタンクトップもいろいろ作りたいと思ってます。
サロペット、いろいろ頑張ったのだけど私には似合いません~(涙)
ほんと、誰かに可愛がって貰えると嬉しいですね。(*^-^)
by: yocca+ | 2007.06.27 09:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/69-b00566f1
ペチパンツ&ペチスカート| HOME | Vネックワンピース
