--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャップスリーブブラウス



キャップスリーブブラウスを作りました。
またもやストロベリーコットンさんの型紙です。

こちらの型紙はセットの布がBWのガーゼだったので
作るのは来年暖かくなってからかな~?と思っていたのですが
重ね着用に暖か素材のニットで作ってみました。

結果は…作って良かった!
タートルと合わせるととても可愛い形です。
私的には袖のちょこっとギャザーがお気に入り♪

DSC05501.jpg


布帛のパターンを見返しも無しで
ニットで作るのはどうかな~?と思いましたが
伸び止めテープを貼りまくったので結構大丈夫でした。

最初は恐る恐るでしたが大満足です。
年中活躍できそうなパターンは嬉しいですね。
また作ろうと思います。



thema:手作り日記 - genre:趣味・実用

2006.11.17 Fri 15:09:34   comment:2   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
うわぁ~私もこんなの着たいです♪
とても可愛い形ですね。
タートルの重ねるとほんとピッタリでしょうね。
yoccaさんのお洋服にはいつもうっとりです。
by: haru | 2006.11.20 10:17 | URL | edit
haruさん★

形、可愛いでしょ~♪
私も作ってうっとりしました(笑)
タートルと相性抜群ですよ!
また新作できたのでご紹介しますね~
by: yocca+ | 2006.11.20 17:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/7-c3123cc0
ギャザータートル| HOME | レーススモックブラウス
