--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ペチパンツ&ペチスカート

少し薄手のホワイトリネンを使って
ペチパンツとペチスカートを作りました。

DSC06457.jpg


まずはペチパンツ。
パターンはBeehiveさんのもの。
アンダーだけでなく一枚で着てもキレイなライン。
この夏はこれでいろいろ作ってみようと思っています。


DSC06461.jpg


そしてペチスカート。
こちらは適当に裁断して縫いました。
ワンピースの裾からちらりとのぞかせると可愛いかな?
パンツやスパッツの重ね着にも合いそうです。

DSC06464.jpg


ピンタックも頑張りました~
裾には太めのレースを縫いつけています。

どちらも白でシンプルなので
何にでもあわせやすく重宝しそうです。

DSC06473.jpg


先日のサロペットスカートに合わせてみました♪



banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.06.28 Thu 11:18:33   comment:4   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
可愛いね~白って清潔感あって爽やか♪
私も白いチュニック作ったけど今更ながら
白が似合わないことに気づいたよ(*-.-*)

↓のサロペットも可愛い!
yocca+ちゃんの着用画像も見てみたかったわ~~
by: かずりぃ | 2007.06.28 12:03 | URL | edit
かずりぃちゃんへ★

白、爽やかでしょ~(*^-^)
メインに真っ白をもってくるとちょっと抵抗あるけど
部分部分に使うとポイントになっていい感じだよ~
なので重ね着用です。
サロペットもありがとう~
でも私はこんな薄いベージュが似合わないの(T▽T)アハハ!
by: yocca+ | 2007.06.29 09:20 | URL | edit
yocca+さん、こんにちは!!
わあ~
おしゃれなペチパンツとペチスカート♪
これキャミワンピとかに重ねるといい感じだし涼しそう!
ピンタックとレースが
とってもグー☆
beehiveさんチェックしてみま~す♪
by: luna | 2007.06.29 10:07 | URL | edit
lunaさんへ★

こんにちわ~♪
キャミワンピ、いいですね!
きっとぴったりだと思います。
これに合うワンピ類をたくさん作りたくなっちゃいますね。
Beehiveさん、型紙いろいろとありますので
ぜひチェックしてみてください♪
by: yocca+ | 2007.06.29 13:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/70-66ac65a8
レギンス| HOME | サロペットスカート
