スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
kyoto

昨日は京都へ行って来ました。



五重塔


車で京都へ行くときはいつも前を通る東寺さん。
ちょっくら寄り道してみました。

五重塔の前の池で手をたたくと
大きな鯉が寄ってくる寄ってくる(笑)
でもエサは持ってません。鯉さんごめんなさい。。。

観光客らしき外国人の女の子とは
ほとんどジェスチャーの英会話。

「オッケー」と「ソーリー」と「バイバイ」で乗り切りました(笑)

写真を一枚撮るだけだったんですけどね。。( ̄ー ̄;
会話力の無さに改めてガッカリです。

東寺を後にし四条に出ると
パーキングに車を置いてノムラテーラーへ。
特にいい布は見つからなかったのでそそくさと退散し、
錦市場でお買い物。
麩まんじゅう、生麩田楽、だし巻き、笹寿司、はも焼き・・・
晩ご飯の調達はバッチリです。

夜までkyotoな1日でした。

7月の京都は祇園祭ですね。
宵山や山鉾見に行ってみたいな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC06417.jpg


hono*bononさんへお洋服を納品しました。

この夏オススメスタイルのお洋服と言うことで
上から下まで3点作ってみました。

webshopでも販売されていますので覗いてみてくださいね♪


DSC06412.jpg



banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




ちょっとここからは
個人的なメッセージになります。

cachecacheさんへ★

お久しぶりです!
拍手のところのコメント、今日気付きました。
気付くの遅くてごめんなさい!
記事のコメントは、一番下にcomment:○とありますので
数字の所をクリックしてもらえるとフォームが出てきます!
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
あと、cachecacheさんのところですが
rakutenユーザー以外は書き込みが出来ない状態になっています。
こちらから連絡が出来ないのでどうしよう~って思ってました。
←メールフォームにご連絡いただければ嬉しいです。
それでは待ってます~!
スポンサーサイト
2007.07.02 Mon 15:02:33   comment:2   trackback:0   [life]
comment
可愛いぃぃ~~~
なんてナチュラルで可愛いんだろう!
色合いも素敵だわ。

京都私も2年ほど前に行ったきり。
しかもノムラテーラーの場所がわからなくて
迷子になった経験がf(^_^; ポリポリ

京都いいよね~
私もまた行きたいな。
清水寺付近のお店で七味を買いたいかも。
あれ普通のと違って美味しいんだよ~
by: かずりぃ | 2007.07.04 10:43 | URL | edit
かずりぃちゃんへ★

お店がとてもナチュラルで素敵なので
そんなイメージで作ってみました。
京都、いいよね♪かずりぃちゃんは2年前に行ったのね。
ノムラテーラー迷子になっちゃった?
今度来るときは案内するよ~。
七味は黒七味だね!あれ、美味しいよねぇ。
清水寺、しばらく行ってないなぁ~
by: yocca+ | 2007.07.04 19:28 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/72-b232c55c
手縫いベルハット| HOME | レギンス
