スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
編んでます。

おはようございます!
先週はいろいろと作品を完成させることが出来て
めずらしくハイペースな私でしたが
今週はまたペースダウンしております。。。

ペースダウンの理由は、、、
編み物週間に入ってしまったから。

先週の土曜日から夜な夜な編んでます。

久しぶりの編み物はなかなかの曲者です。
肩はこるし、腕は痛い、指にはマメ?!
半分ぐらい編めたのに間違いが発覚して最初からやり直しとか。。。
くじけそうになりながらもなんとか頑張っております。

出来上がりまであと数段なのですが、その1段1段が長い!!!
昨日は2段しか編めませんでした。。。
でも来週にはお披露目できそうです。
待っててくださいね!

誰も待ってないって?!(笑)
スポンサーサイト
2007.07.13 Fri 08:52:14   comment:4   trackback:0   [life]
comment
もしかして、一番乗りかしら??
yocca+さん今は、縫い物に嵌っているんですね~。
何が出来るのかしら??
楽しみにしていますよ♪
私は、雨続きで外に出れないから?
ソーイング日和って感じで、作品が出来上がっています。
by: mere | 2007.07.13 09:26 | URL | edit
うふふ、待っていますよ~
yocca+さん編み物もするんですね!!

編み物ははまりだすと、肩や指が痛くても頑張っちゃいますよね~
私も最近はご無沙汰ですが、編み物好きです♪
でも、編みたくなるのは冬かなぁ~

yocca+さんの編み物作品。
何が出来るのか、すごく楽しみです☆
by: puririn | 2007.07.13 21:20 | URL | edit
mereさんへ★

一番乗りありがとう(*^-^)
やっと出来上がりました!帽子です!
UPしましたのでまた見てやってください<(_ _)>
雨の日はソーイング日和ですね♪
mereさんはたくさん作品が出来上がってうらやましいです。
私は帽子で力尽きました(笑)
いやいや、今週はたくさん縫おうと思ってます。
頑張ります~
by: yocca+ | 2007.07.17 13:22 | URL | edit
puririnさんへ★

待っててくれて有り難うございます(T△T)
そうそう編み物もたまにします!
集中して編んでると、痛いのわからないんですよね~
やめた途端、手がしびれたりしてました。(笑)
puririnさんも編み物好きなのですね♪
冬だけと言わず夏も一緒にしましょうよ~?(*^-^)


by: yocca+ | 2007.07.17 13:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/75-4a3e2655
VOOYAGE| HOME | 丸襟ワンピース
