--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
キャミソールチュニック




ブラックリネンでキャミソールチュニックを作りました。

内田彩仍さんの本「おうちのじかん」を本屋さんで見たのですが
ブラックのキャミワンピがとても素敵で
絶対作ろう!と思ったお洋服。

ちょっと遅くなったけど作ることが出来ました。

手持ちのパターンからアレンジして作ったので
本とは形が違いますが、雰囲気は掴めてるかな?

DSC06566.jpg

見返しもリネンで♪

初めはワンピにするつもりで長めに作っていたのですが
長い丈があまりにも似合わなかったので
膝くらいになるように裾を切ってチュニック丈にしてみました。

シンプルに仕上げたのでとても着回しやすそうです。
年中活躍してくれるかな?

DSC06576.jpg


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~




********************


おうちのじかん

********************


先日は嬉しいお届け物がありました。
petit cloverのプチクロちゃんからです。




50000hitのカウプレに当選しちゃいました。
とても可愛いトートバッグ、大事に使わせてもらいますね♪
本当にありがとう★




thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.07.23 Mon 10:33:35   comment:6   trackback:1   [sewing -clothes-]
comment
うわ~~!自分が作ったものが載っているなんて!なんだか恥ずかしいやら嬉しいやら~・・(*^_^*)
気にいってもらえて嬉しいです~♪
これからも仲良くしてくださいね~(^^♪
by: プチクロ | 2007.07.23 12:05 | URL | edit
yocca+さん、私の欲しいものを知っているんじゃないかしら!?重ね着で年中楽しめそうですね。
見返しに小花柄リネン!こういうところがぐっとくるツボなのですよ~。
オクでも人気のある型のようですね。まだ本は見たことがないので私も立ち読みしてみよう~^^;
by: ruru | 2007.07.23 16:41 | URL | edit
きゃぁ~!
このキャミチュニックは、ヒットです!!
シンプルなのに、とっても専念された感じが素敵ですv-238
見返しの花柄リネンも・・・。
はぁ~。私もがんばろ~!
by: mere | 2007.07.23 20:59 | URL | edit
プチクロちゃんへ★

うふふ~
どうもありがとうね♪
とっても気に入ってるよ!
こちらこそ仲良くしてくださいね。よろしくです(*^-^)
by: yocca+ | 2007.07.24 09:13 | URL | edit
ruruさんへ★

ええ!実は知ってました(^ー^* )フフ♪(ウソです)
見返しの見えない部分にお気に入りの布を使うのは自分だけの楽しみですね♪
本から作られてる方、多いみたいですよ~
ruruさんも是非見てみてください♪
by: yocca+ | 2007.07.24 09:22 | URL | edit
mereさんへ★

ヒットされましたか?!嬉しいです(*^-^)
シンプルですが、リネンなのでなかなか上質感があります。
見返しも可愛いでしょ?
満足満足です。
mereさんも頑張ってくださいね!
by: yocca+ | 2007.07.24 09:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/78-675072fa
-

管理人の承認後に表示されます

  2007.07.24 03:49
丸襟ブラウス| HOME | ピンタックスカート
