スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
丸襟ブラウス

DSC06611.jpg


ストロベリーコットンさんの丸衿ブラウスです。

夏になったら作ろうと
去年の終わり頃から準備していたキットです。
まだ梅雨明け前~とのんびり構えてましたが
このままでは夏が終わってしまう!と急いで着手しました。

布はキットの布とは別で
MANALOLEさんの猫足接結ニットを使いました。
肌触りがとても良く、縫いやすく、可愛い!
この上ないお気に入りの布です。

DSC06620.jpg


茶蝶貝のボタンがこげ茶の布にピッタリで
大人っぽく仕上がったかな?

丸襟と胸元のギャザーがとても可愛いパターン。
お気に入りになりました♪

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



*******************

ストロベリーコットンさんのキットたち。
宿題はまだまだあるのです~

  

夏休みが欲しいですね(笑)



スポンサーサイト

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.07.24 Tue 10:47:24   comment:8   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
いや~~ん、とっても可愛いわよ~~
着画是非見てみたいんだけど・・・。
無理だよね。

綺麗なギャザーで色も素敵だわ。
どんな風に着こなすのか気になる所です。

私は簡単なものばかり作っているよ。
まだまだパイピングの練習は続きそう(^^ゞ
by: かずりぃ | 2007.07.24 21:45 | URL | edit
こんばんは^^
お久しぶりの登場です。
いつも見てますよ~。
でも読み逃げばっかですみません・・・。
このブラウス可愛いですよね~。
私もずっと前から気になってるパターンです。
PDさんの女の子ポロ大人版みたいで本当に可愛い^^
無地でシンプル、いいかんじですね。
yocca+ さんの大人服、いつも素敵だわ~。
by: yako* | 2007.07.24 22:55 | URL | edit
はじめまして!ブログランキングから飛んできました
とってもカワイイお洋服がいっぱいでうっとりです
ずーっと読み返しちゃったんですけど、BOOちゃんのお店に委託されてるんですね!
私もBOOちゃんと仲良くさせてもらってるのでビックリしました
また素敵なhandmadeを拝見しに来ます☆
by: yori | 2007.07.25 10:58 | URL | edit
こんばんは。
リンクありがとうございます。
早速、私のブログにもリンクさせて頂きました。(*^_^*)
yocca+さん、サクサク作品を作り上げていますね。
仕事が速くて羨ましいわ~。
まだまだ、宿題があるとのことですが、このペースが乱れなければ、
あっと!いう間に完成しちゃいそうですね。
夏休み、本当に私も欲しいです。(>_<)
by: mere | 2007.07.25 23:00 | URL | edit
かずりぃちゃんへ★

うふふ~有り難う♪
着画はね~無理!(笑)
着こなしはリネンのスカートとかに合いそうかなって思ってます。
色も合いそうでしょ?
パイピングの練習、頑張ってるのね!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーフレー
私も縫い掛けがたくさんあるのでそれを仕上げなくちゃ・・・
by: yocca+ | 2007.07.26 15:55 | URL | edit
yako*さんへ★

お久しぶりです~
コメントうれしいです!ありがとう♪
ブラウス、可愛い形でしょ?
yako*さんも気になられてたのですね。
着心地もいいのでぜひ作ってみてください~
PDさんの女の子ポロも可愛いですよね。
子供がいたら絶対作ってるわ♪
by: yocca+ | 2007.07.26 16:01 | URL | edit
yoriさんへ★

初めまして!ご訪問ありがとうございます♪
yoriさんはBOOさんとお友達なんですね~
私も委託でお世話になってまして
たまにお店にも遊びに行ってます!
びっくりですね!そして嬉しいです(*^-^)
yoriさんの所へもおじゃまさせて下さいね♪
どうぞよろしくお願いします!


by: yocca+ | 2007.07.26 16:08 | URL | edit
mereさんへ★

こちらこそリンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
先週はめずらしく集中できてたくさん作ることができました。
ダンナの帰りが遅かったのが良かったのかも?!(笑)
宿題もこの調子だといいのですけどね~
夏休み欲しいですよねぇ~
by: yocca+ | 2007.07.26 16:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/79-a9825fb2
ティアードスカート| HOME | キャミソールチュニック
